« 2011年8月23日 | トップページ | 2011年8月31日 »

2011年8月29日 (月)

マレーシア帰国報告

Photo  えー、8月24日~27日までマレーシアへ旅ってきました。
 本当に行ってきたんですよ、証拠写真これ。
 いやー、マレーシアっぽいねー。
 え、違う?
 
459  何でジャスコやねん、ってか???
 本当にあるんですよ、拡大したの見てちょ。
 これはマラッカ海峡のマラッカ、世界遺産のマラッカ。
 マラッカのバスターミナルのマラッカセントラルにある。
 他にもイオン・モールがあったような。

329  いやいや、普通にマレーシアのクアラ・ルンプールの観光名所も上げときます。
 ペトロナスツインタワー、マレーシアの国営石油会社のペトロナスだよ。
 最近はF-1のマレーシアGPで普通に知られてるか。
 高さ452mの世界で一番高いツインタワー。

441  後は上のマラッカの一番ベタなマラッカ・キリスト教会。
 オランダ広場と言われてます。
 ここら辺一体のアジアとヨーロッパの入り交じった街が世界遺産になってます。
 簡単に言えばマカオをもちょっと小規模にした感じ。
 
 これからおいおい紹介していきたいが、いかんせん明日からいきなり静岡~名古屋へ出張、なので今日は無事に帰ってきたってだけ。

 
 しかし昨日の朝7時過ぎに関空に帰ってきて思ったこと。
 「マレーシアより暑いやん…」です。
 今日の夜はマレーシアより涼しいけどねー。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月23日 | トップページ | 2011年8月31日 »