« 2011年1月29日 | トップページ | 2011年1月31日 »

2011年1月30日 (日)

京都牝馬S&根岸Sハズレ馬券

 実は先週の木曜日は扁桃腺痛と下半身がだるくて動けなかったので休んだ。
 金曜日はなんとか行って、逆に調子が良くなって家に戻った。
 で、昨日はタジン鍋をやって野菜を蒸しまくって食べて呑んだんだが、アジアCを見ようとは思ってたようで、こたつ(ホットカーペットです)で撃沈したのが悪かったか、熱が治まらん。
 なので馬券と印だけで今夜はとっとと寝ます。

 
Photo  京都牝馬S、昨日の差しを見てたらやっぱ去年のレースを思い出すでしょ。

 ◎ヒカルアマランサス
 ○レディアルバローザ
 ▲アプリコットフィズ
 △ショウリュウムーン
 △アグネスワルツ
 △リビアーモ

 ショウリュウムーン、流石にアパパネに勝った馬や。馬具を替えたとか言ってたが、いきなり結果が出たな。こりゃヴィクトリアマイルが楽しみfだ。
 馬券は必殺の馬単の裏でした。

 
Photo_2  根岸S。
 やっぱ先行有利でしょ、しかしこれで関東圏の競馬がダメってことが分かった。

 ◎ケイアイガーベラ
 ○セイクリムズン
 ▲ティアップワイルド
 △ダノンカモン
 △スターボード

 ケイアイガーベラは左回りがダメとかいう問題じゃないね、とにかく滞在しても環境が変わったらダメなんでしょ。
 ギャラクシーSなんて調教不足で調教替わりで楽勝しちゃったのに、今日は直線に入ったら早々と手応えなくしちゃった。
 勝ったセイクリムズンはこりゃついに本格化だね、問題はあと1ハロンだけど、今の勢いならクリアしそうな感じ。
JCダート組との対決が楽しみです。

 
 本日:1勝5敗▲7900円/13000円   健康第一。

 今日の当たり馬券:京都最終R、インペリアルマーチから残金が600円しかなかったので、メイショウツチヤマ馬単1点買いが的中、こんなこともある。

 
 次回、小倉大賞典は騎手によるが(前走の藤岡佑Jの乗り方が酷かったので)リルダヴァル。
 きさらぎ賞は今度こそちゃんと調教して出て欲しいウインバリアシオン。
 東京新聞杯は追っかけてるフラガラッハ、ショウワモダン60kgでも出てくるの???

 
 さー、明日のために薬飲んで寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月29日 | トップページ | 2011年1月31日 »