« 2010年11月21日 | トップページ | 2010年11月24日 »

2010年11月23日 (火)

兵庫ジュニアGP当たり馬券解説

 昨日はバタバタで忙しくて、オッズパークに入金しようと思ってたが、それどころではなく今日はスルーかと思ってた。
 しかし思い返したら、JBCの時に1万円振り込んで9000円負けたか? と思って残高見てみたら1200円残ってた♪
 じゃー、当てましょう!!!

 
Photo  兵庫ジュニアGP(Jpn3)、園田です(だったら買いに行け、っちゅーの)。
 園田ってこと考えたら、内枠で出負けなんかしたらキツいな。

 ◎リアライズノユメ:前走のエーデルワイス賞の圧勝には驚いたが、流石アフリートって所か。あの勝ちっぷりだとよほど砂が合ってるんでしょう、外枠引いたしテン良し中良し終い良し(あれ? 前も同じ様なこと言ったような…)。
 △カネマサコンコルド:北海道優駿勝ちに敬意を表して。この時期なら北海道勢の方が強いのも事実。
 △エルウェーオージャ:デイリー杯除くとここんとこ圧勝、こんなに人気ないとはびっくり
 △マツリバヤシ:そりゃ前走リアライズノユメの2着なんだから買わないと。
 △ホクセツサンデー:前走2着に負けるまでデビュー3連勝、今回の地元勢は強いと見た。

 タビト:差し馬が内枠だもん、キツイ。
 ケイアイカイト:買いの材料がない。
 イチバンボシ:今日の最下位。
 マルヨコンバット:笠松頑張れ。
 ファーマクリーム:いきなりダートでは買いにくいよ。
 カラカル:こっちが最下位???

 残金は1200円しかないが、3連単1着固定で2-3着に4頭挙げたら丁度1200円でした、当たれぇぇぇ!!!

 好発切ったユーイチJ、外から押し上げていく、よっしゃよっしゃ。それにしても他に買った馬が前に一頭も行ってない、ヲイヲイ。逃げたのはケイアイカイト、JRA馬じゃん、やばそー。向こう正面からカネマサコンコルドの宮崎光Jが上がってきたが、その手応えはユーイチJと比ぶべくもない。4角回った所で勝ちを確信、だけど内で逃げたケイアイカイトがなんともしつこく粘ってて…。リアライズノユメが2馬身半差の快勝、これで全日本2最優駿はもらったも同然。2着になんとかカネマサコンコルドが上がった、問題は3着!!! 正直ケイアイカイトに残られたと思った。外の馬の勢いも良かったし、でもスローで見てみたらなんかエルウェーオージャが差してそうな感じ。ひょっとして当たってんじゃね??? と思って長い審議を見守ってたら…同着でした。エルウェーオージャじゃねーのー!? と思ったが、まぁ負けずに良かったと思い直しました、ワタシって人間できてるもんで、オホホ。ハナ差5着のタビトに更にハナ差6着のマツリバヤシはもう5m先がゴールやったらまとめて交わしてたかもしれん勢いやった、危ない危ない。
 つーことで、当たってラッキー♪

 結果:3連単4060円×100円=4060円   半額ってことか。

 
 本日:1勝0敗△2860円/1200円   これで明日の浦和記念買います。

 
 あ、ここで運使って良かったんかな? JCに取って置かなくて良かったんかな???
 ちゃうわ、これ実力でした、だから「コレデイイノダ」!!!

 では今週も残り全うしましょう。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月21日 | トップページ | 2010年11月24日 »