« ベトナム放浪記その7 | トップページ | クラスターC獲りガミ馬券解説 »

2010年8月15日 (日)

北九州記念&クイーンSハズレ馬券

 腰痛が酷くてパソコンの前に座ってられませんので、今日は馬券だけで勘弁して下さい。

 
275  北九州記念、前がやり合って速くなって差しが決まるという常識を覆して敢えて前から行く馬を買ってみたが、ケイティラブ32秒1で行ってどーするよ。
 デグラーティアも内突いたのが伸びなかった原因か。
 しかし前走のアイビスSD最下位からの巻き返しがまさかあろうとは思わんかったー。
 アイビス1番人気はダテじゃないってねぇ、ユーイチJお見事!!!

274  クイーンSは開幕週なので内と前にこだわって買ったが、大先生に勝たれるとは。
 ショウリュウムーン、前が詰まって最後追えんかったなー。

 
 昨日:1勝7敗▲8400円/9500円

 本日:1勝9敗▲12440円/19000円 

 
 あう、こっちも結構なダメージに!!!

 とにかく明日は接骨院行ってきます…。

|

« ベトナム放浪記その7 | トップページ | クラスターC獲りガミ馬券解説 »

コメント

 日月さんこんばんは。昨日までは涼しかったのですが、今日から再び暑くなりましたね。
 お盆休みという事もあり、土日は自宅で競馬三昧でしたが、ハズレの山を築いてしまいました・・・・。私も大幅マイナスです。今日の当たりは新潟メインの天の川ステークスの馬連、小倉最終の3連複のみ・・・・。
 北九州記念はまさかのメリッサの復活に呆然・・・・。前走シンガリ負けではさすがに買えませんでした。(福永騎手だったのでひょっとして日月さん、獲っているのでは・・・・と思いましたが)
 クイーンステークスはT大先生のファインプレー級騎乗でやられました・・・・。さすが大先生と呼ばれるだけの事はあると実感・・・・。軸にしたジョウリュウムーンは5着・・・・。もうちょっと早く仕掛けてほしかったですね。
 来週は札幌記念、何から買おうか悩みますね・・・・。

投稿: hirotti | 2010年8月15日 (日) 20時43分

hirottiさん、何で22時なのにこんなに暑いんでしょうかねー。

扇風機「強」直撃でも涼しくないですよ。
困ったもんです。

え、大先生ってナイスプレイしてましたっけ?
ワタシには馬の力で勝ったように見えましたけど???
ショウリュウムーンは詰まってしまってましたからねぇ、そこら辺が大先生と四位Jとの差かも知れませんが、秋華賞終わってみないと分かんないですよ。

札幌記念、まぁ前狙いでしょうかねー。

投稿: 日月 | 2010年8月17日 (火) 21時52分

日月さん、どうもおはようございます^^
休養明けのいちご一恵でございます。(笑)

クイーンS…ショウリュウムーンは前詰まりがなければ、どういう結果になったのかわかりませんでしたね。
今年の3歳馬はやはりレベル高し…なんですかねぇ。
となると、札幌記念はヒルノダムール??…どうでしょうねぇ?

投稿: いちご一恵 | 2010年8月19日 (木) 08時13分

いちご一恵さん、社会復帰しましたか(笑)。
今年の3歳、特に牡馬は2階級くらい上の強さを感じます。
つか、ここんとこ芝路線がボロボロだっただけとも言えますが。

今年の札幌記念は流石に相手が強くなりすぎてしまいましたが、買わない訳にはいかないでしょうね、もう少し前で競馬できればおもしろいんですけどねぇ。

投稿: 日月 | 2010年8月19日 (木) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/49152829

この記事へのトラックバック一覧です: 北九州記念&クイーンSハズレ馬券:

« ベトナム放浪記その7 | トップページ | クラスターC獲りガミ馬券解説 »