« 「武蔵屋食堂」さんの素ラーメン460円 | トップページ | プロキオンS&七夕賞ハズレ馬券解説 »

2010年7月10日 (土)

7月10日競馬雑感

71037 Photo 29 「駆けた全4万1100m。燃えた全41分16秒6。
あの有馬記念、あのマイルチャンピオンシップ。無念の天皇賞、ジャパンカップ。そして復活の有馬記念。
数々の感動と記憶を残して怪物はターフを去っていった。
心に刻み込まれた栄光と惜敗の全ドラマ。その感動は決して消えはしない。
オグリキャップ、これからも、そしていつまでも、その名は心のなかで永遠に走り続けていくだろう。
ありがとう。夢を、感動を、ありがとう。」

これがヒーロー列伝.29に書かれたコピー。
オグリキャップ、凄い馬でした。

063 064 062 さて、今日はたいしたレースもなかったが、クソ暑い中阪神まで出勤したのは、この追悼馬券を買うため。
8番はラストランで劇的な勝利を収めた有馬記念の馬番号。
記念に持っておきます。

710 でー、たいしたレースはないがたいした馬が出てたレースが出石特別。
ワタシの一推し馬シルクフォーチュン。
前走はゲートで遅れて最後方から15頭ぶち抜きの34秒2の上がりで完勝。
しかし今回は馬場は良馬場で枠も内、最後方大外一気が届くのかと思ってみてたら、あの位置から坂を登って更に一伸びして、前残りの中この馬だけが差してきた。
何とその脚34秒1!!!
今日の芝を含めた全レースのどの馬より速かった。
ちなみに2位はメインのジュライS、芝の1400mでマルカベンチャーが使った34秒5。
恐ろしい切れ味です。
明日のプロキオンSに出てても勝つんじゃない?

いやー、凄いもの見せてもらいました。

本日:1勝6敗▲8050円/12000円   マイティーストームが粘ってどうすんねん、っちゅー話や。

今日の当たり馬券:香住特別の3連複、ショッパい配当やった。

明日は無敗馬から買ってみるが、今回は相手がだいぶ強い。
ここで勝てばシルクフォーチュンとJBCスプリントで対戦してくれい。

あー、なかなか液晶TVが買えないのー、悶絶中。

|

« 「武蔵屋食堂」さんの素ラーメン460円 | トップページ | プロキオンS&七夕賞ハズレ馬券解説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/48842947

この記事へのトラックバック一覧です: 7月10日競馬雑感:

« 「武蔵屋食堂」さんの素ラーメン460円 | トップページ | プロキオンS&七夕賞ハズレ馬券解説 »