« ヴィクトリアマイル追い切り「私見」 | トップページ | ヴィクトリアマイル外れ馬券 »

2010年5月15日 (土)

京王杯SC&京都HJハズレ馬券及びヴィクトリアマイル展望

 えー、ちょっと身内に不幸がありましたので、明日はお通夜に行かねばなりませんので、ヴィクトリアマイルは携帯にて馬券のみをUPさせていただきます。

 その代わりではありますが、前日予想を上げておきます(あくまで前日ですよ)。

 
 ではヴィクトリアマイル。
 もう京都も東京もムチャクチャな馬場造りです。
 京都では5Rの500万で1400mを1分20秒5と、0秒1上回る時計をこの時期の3歳馬がレコード更新してます。
 8Rの京都HJでは障害レースとはいえ、0秒1ながらも短縮してレコード。
 東京もメインの京王杯SCが1分20秒を突き破って1分19秒8の怪時計をサンクスノートごときが塗り替えました。
 なのでこの舐めた馬場造りをJRAが改めない限りはまともに競馬は買いません。
 ちょっといい加減にしろよ、ファン離れちゃうのが分からんかねぇ、馬鹿ばかりだな、このクソ組織は。

 ◎プロヴィナージュ:前に行くから。
 ○ベストロケーション:前に行くから。
 ▲ブラボーディジー:前に行くから。
 △ウエディングフジコ:前に行けるから。
 △ワンカラット:前に行けるから。
 △ミクロコスモス:ユーイチJ。
 △レッドディザイア:強いから。
 △ブエナビスタ:強いから。

 です。
 馬券は300円流しで買って遊びます。

 ふざけんな、JRA。

 
Photo  では京王杯SC。
 
 ◎マルカフェニックス:馬体絞れて走れそう、持ち時計もあるし。
 ○エーシンフォワード:自在性があるし末脚確か。
 ▲サンカルロ:中間フレグモーネがあったとかで印下げた。
 ×テイエムアタック:東京強い。
 ×オセアニアボス:勢いでここでも。

 馬券はマルカフェニックスから馬単2点、馬連3頭BOX、3連単3頭軸ってつまんねぇ馬券。

 レースはもっとつまんねぇ、前に行ったアーバニティとサンクスノートがそのまま残る所を上がり32秒9の脚を使っても2着に上がるのが精一杯のマルカフェニックス。1分19秒8の時計を2番手で追走して33秒8で上がるという無敵の競馬をしたサンクスノートがオーシャンS7着、阪神牝馬S10着からの見事な巻き返しで勝利、どこまで強いんでしょうね、このバクシンオー産句の牝馬は! 凄い馬が登場しましたよ、皆さん、今後のこの馬に期待していきましょう!!!

 
 アホくさいからもう止める。
 
Hj  京都HJはシースピアーとテイエムトッパズレの2頭軸3連複流しで遊んだが、バトルブレーヴの走りに驚いた。京都HJのコースもタフだわ。

 
 本日:1勝3敗▲950円/11000円   買う気も起こらんわ。

 今日の当たり馬券:京都11R鴨川特別のトリオンファーレの馬単。

 
 こんなにいい加減なら馬券作戦も大幅縮小させていただきます。
 せっかくのレッドとブエナの2強対決もげんなりだよ、もったいねー。

 

|

« ヴィクトリアマイル追い切り「私見」 | トップページ | ヴィクトリアマイル外れ馬券 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/48364660

この記事へのトラックバック一覧です: 京王杯SC&京都HJハズレ馬券及びヴィクトリアマイル展望:

« ヴィクトリアマイル追い切り「私見」 | トップページ | ヴィクトリアマイル外れ馬券 »