« 「重松飯店」さんの「焼豚玉子飯」650円 | トップページ | 京王杯SC&京都HJハズレ馬券及びヴィクトリアマイル展望 »

2010年5月15日 (土)

ヴィクトリアマイル追い切り「私見」

 水曜日の追い切り日に社内で呑みに行くことになって、追い切りぶっ飛び。
 で、木曜から三重県~名古屋、今日(あ、日付変わっちゃったから昨日か)は名古屋~豊橋~浜松~名古屋、で23時半に戻ってきてヘロヘロ。
 グリーンチャンネル点けてたら追い切り始まったので何とか書いてみる。

 
 ではヴィクトリアマイル追い切り「私見」。
 栗東・美浦とも馬場はそれぞれ。

 【栗東編】
 ・アイアムカミノマゴ:坂・稍重・助・単/53.1-14.4 最後あわあわやったな、重い馬場が苦手なんでしょ、馬が止めてた。
 ・ヒカルアマランサス:P・良・助・併外/80.0-11.7 ラスト余裕で先着もPだからね。
 ・ブエナビスタ:CW・重・助・単/82.5-12.2 追ってないとはいえ併入、ちょっと気合い抜けたな。
 ・ブラボーデイジー:坂・稍重・北村友J・単/55.2-12.7 重そうな馬場をパワーで登坂。
 ・ブロードストリート:CW・重・藤田J・併内/67.3-11.6 内回ってしっかり追ってんのに併せ負けしてるやん。
 ・ミクロコスモス:CW・重・ユーイチJ・3頭内/70.8-12.1 馬ナリで先着、余力あるある。
 ・ムードインディゴ:坂・稍重・上村J・単/54.0-12.5 良いフットワークですねー。
 ・ヤマニンエマイユ:CW・重・助・単/87.8-12.5 気分良く走らせたってところか。
 ・レッドディザイア:坂・稍重・四位J・併内/54.2-12.6 ちょっとふらふらしてたがぶっち切って先着。
 ・ワンカラット:CW・重・調教師・併内/84.4-11.6 これは良い走りですねー。流石センセ。

 【美浦編】
 ・アルコセニョーラ:南W・不良・武士沢J・単/84.8-12.8 生ぬるいなぁ。
 ・ウェディングフジコ:南P・良・吉田隼J・併内/69.5-13.0 先着も軽い、軽すぎる。
 ・シセイカグヤ:南P・良・丸田J・併内/66.7-13.1 勝つ調教かぁ? 
 ・コロンバスサークル:坂・重・蛯名J・併内/51.4-12.5 普通。
 ・ニシノブルームーン:坂・重・助・3頭外/50.4-12.5 重い馬場も走る、でもこの馬って中山向きなんでしょ?
 ・プロヴィナージュ:坂・重・助・併外/48.9-12.3 大外回ってラスト併入も48.9!!!
 ・ベストロケーション:坂・重・木幡J・併外/53.6-11.9 快調。
 ・ラドラーダ:南芝・重・北村J・併内/63.4-12.3 併せ先着も相変わらず分かりにくい。

 【結論】
 1にプロヴィナージュ、馬場の恩恵と展開が味方するなら一発あって良いだろ。
 2にワンカラット、理想的併せ馬(見栄えが良かったってことね)。
 3にミクロコスモス、2強は万全じゃないし、関東馬は緩すぎるし、なら角居流はよく分からんが、弾けそうな手応えだったこの馬か。
 4にムードインディゴ、何もかもが上手く行って2着か3着ないか?
 5にレッドディザイア、ブエナとどっちかと言うとこっちか。それでも2頭の競馬だってことに異論はないけどね。

 
 さー、疲れてるのに眠くない、困ったこった。
 だけど寝ます、とほほ。

|

« 「重松飯店」さんの「焼豚玉子飯」650円 | トップページ | 京王杯SC&京都HJハズレ馬券及びヴィクトリアマイル展望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/48360563

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィクトリアマイル追い切り「私見」:

« 「重松飯店」さんの「焼豚玉子飯」650円 | トップページ | 京王杯SC&京都HJハズレ馬券及びヴィクトリアマイル展望 »