« 青葉賞当たり馬券解説 | トップページ | 2010年讃岐うどん巡りその5 »

2010年5月 2日 (日)

天皇賞(春)ハズレ馬券

天皇賞(春)ハズレ馬券
呉の屋台街で呑もうかと思ったが、今日が完敗で、市内中心地の宿(これがムチャクチャ怪しいし、部屋番号42番やし、さっき黒猫横切ったし・笑)から行くには時間かかりすぎなので、次回の楽しみってことにした。

なので携帯から印だけ。

◎メイショウベルーガ
〇ナムラクレセント
▲フォゲッタブル
△トウカイトリック
△ジャガーメイル
△ジャミール

要は差し決着を狙ったが、前で決まってしまったってこと。
マイネルキッツが気持ち良く先行してるの見て、こりゃダメだと思ったわ。最後トーセンが差し馬の有力所を弾き跳ばしちゃったけど、どのみちあの位置からじゃ届いてないでしょ。

それにしても好漢ウィリアムズ最後までよく追った。
彼はWSJSでもイベント終了後も最後までサインしてくれる良い人なので、この勝利はワタシも嬉しいな。

本日:0勝5敗▲17000円   WINS広島からのキッツい洗練。

オッズパークにお金入れ忘れたので福山競馬でも行くかぁ?

それでは引き続き良いGWを。

|

« 青葉賞当たり馬券解説 | トップページ | 2010年讃岐うどん巡りその5 »

コメント

 日月さんこんばんは。
 私の方はついさっき自宅に戻ってきました。(遅いフライトだったため)
 宗谷岬は寒かったかと思えば昨日・今日の札幌は暑かったです・・・・。食については初日に滝川でジンギスカンを暴れ食いからスタートし、特に刺身は毎日食べました。最後だった今日の夕食はそばで〆・・・・。当分刺身はいいです・・・・。(他にはここでは見られない「八角」という魚もスーパーで見かけました。結局食べませんでしたが)
 天皇賞当日は、稚内から札幌への移動中、携帯電話でメインと最終のプレミアムレースのみ購入し、札幌ドームへ行きました。(チケットに空席があったので、急遽予定を変更し自身十数年ぶりのプロ野球観戦をしました)
 結果については、天皇賞も最終もハズレました。切ったジャガーメイルに来られ、3着がメイショウドンタクではどうしようもありません。プレミアムレースは未だに的中出来ず・・・・。
 来週からの府中GIシリーズ、的中させて美味しい酒が飲みたいですね。

投稿: hirotti | 2010年5月 4日 (火) 00時23分

hirottiさん、お疲れさまでした。
と言いながらワタシもお疲れさまでした(笑)。

ジンギスカン良いですねー、サッポロビール園また行きたいなー。
八角って細長いトビウオのような魚でしたっけ?
焼き魚で食べるんでしょうか?

こちらが朝晩まだまだ寒かったんですから、宗谷岬なんてメチャクチャ寒かったことでしょう。

せめて競馬で懐は暖かくしたいですね。

投稿: 日月 | 2010年5月 4日 (火) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/48245556

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇賞(春)ハズレ馬券:

« 青葉賞当たり馬券解説 | トップページ | 2010年讃岐うどん巡りその5 »