« JC追い切り「私見」 | トップページ | JCハズレ馬券解説 »

2009年11月28日 (土)

京阪杯ハズレ馬券解説

 昨日はもうそりゃ大変で、豊橋から始動して浜松まで行って、また豊橋に戻ってきて、名古屋に戻って、トラブル処理して(しきれてないけど)、あんスパ食べて新幹線で帰ったら22時過ぎ、ひぃ~~~。

 ちゅう訳で、何もする気起きず、一歩も外出てません。
 恐ろしいこたつ!!!
 あ、こたつが原因なのね。

 
Photo  ではどこに繋がる訳でもない京阪杯。
 逃げも差しもどっちも来てるような、でも内枠はだいぶ荒れてきたような感じはする。

 ◎ラインブラッド:内枠ですけど、33秒台の末脚で外からズドン。前が速くなりそうなので、最後方では厳しいが、内枠なのでそこそこ出れたら上手く外に出して。
 ○エイシンタイガー:何せタフで崩れない馬。逃げなくて良いし、枠も良い所引いたんじゃない?
 ▲プレミアムボックス:差しの決まる展開ならこの馬のキレは要注意。
 △アルティマトゥーレ:かなりヤバげな感じがするが実績上位なので。
 △レディルージュ:大外枠がどう響くか、この馬も崩れないよなー。
 △アーリーロブスト:1200mのスピードに付いて行ければいいけど。
 ×オースミダイドウ:先行馬で残ったら穴にならん?

 ヘッドライナー:追い切り抜群も近走負けすぎ。
 グッドキララ:行くだけ行ってもらおう。
 シンボリグラン:最後の最後で切った。
 ソルジャーズソング:4走目で上積みあるか?
 マヤノツルギ:+18kg。
 ボストンオー:重賞では相手が強い。
 ヘイローフジ:近5走で62着(来てまっせ~~~)。
 セブンシークイーン:逃げは厳しいような。
 ゲットフルマークス:今日の最下位(これが当たってもな)。
 アーバンストリート:鉄砲走らん。
 クールシャローン:枠が外過ぎる。
 
 馬券はラインブラッド馬単、3連複で押さえて、3連単は2頭軸。

 グッドキララがハナ叩いて、アルティマトゥーレが続き、エイシンタイガーは前の馬を見る形。ラインブラッドはスタート決めて、ある程度のポジション取ったのでしめしめ。その中団の後ろにレディルージュ、更に後方にプレミアムボックス。直線に入って外に上手く出せたラインブラッドであったが、並ぶ間もなく外のプレミアムボックスに交わされる。先に抜け出したレディルージュを33秒0の豪脚でクビ差捕らえて幸J、遅ればせながら今年重賞初制覇。2着に外枠から上手く乗ったが、最後は勝ち馬の決め手に屈したレディルージュ、しかしまた連対しちゃったよ。3着に外から33秒3の上がりで何とヘイローフジ!!! ひぃ~~~。4着に前目で競馬して粘り込んだシンボリグラン、5着にプレミアムボックスに怯んだか、遅れて突っ込んだラインブラッドでした。しかしこれで3連続5着か、なんだかなー。結局先行した馬は総崩れで、アルティマトゥーレは8着、エイシンタイガーは12着、アーリーロブストは13着でした。
 プレミアムボックス臭いと思って印上げたが、思い切って頭で買うくらいの根性ないとあきまへんなー。しかしヘイローフジは当たりません、3連単67万円か、また荒れたなー。

 
 本日:1勝5敗▲10260円/12000円   明日獲ったヤツがエラいんじゃ!

 今日の当たり馬券:京都3Rのエーシンウェズンの馬単。

 今日の嘆きの馬券:京都8R、印付けた馬、アナモリ・スリーサンビーム・セレスダイナミック、しかし8Rなので居眠って買えなかったらこの3頭で決着、あひょー。

 
 はうー、車検もあるし、明日のJCでJRAの積立金を解約したいと思います。
 今の所、レッドディザイアとオウケンブルースリが気になってます。

 じゃ、大スポ買いに今日初めて外に出てきま~~~す。

  

|

« JC追い切り「私見」 | トップページ | JCハズレ馬券解説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/46880744

この記事へのトラックバック一覧です: 京阪杯ハズレ馬券解説:

« JC追い切り「私見」 | トップページ | JCハズレ馬券解説 »