« 京都大賞典ハズレ&毎日王冠当たり馬券解説 | トップページ | 秋華賞追い切り「私見」 »

2009年10月12日 (月)

南部杯やったらしい

 まー、オッズパークの使えねぇことよ。
 少し前の白山大賞典も買うつもりがオッズパークシステム上の問題で馬券自体が買えなかったが、今日の南部杯はおそらく一極集中のためにサーバーがあっぷあっぷやったのでしょう。
 当然パドック見てから馬券買いたいよな、特にエスポワールシチーが+14kgやったし、久しぶりの馬も多いから。
 で、NARの競馬映像プレーヤーでとぎれとぎれの映像、ってか画像見て、まぁ、そんなに太い感を感じなかったので、ブランクの多すぎるサクセスブロッケンよりエスポワールシチーのが走れるだろ、と思っていざ馬券を購入しようかと思ったら、オッズパークに上手くアクセスできない。
 繋がったかと思ったら凄い遅くて、全然進まず。
 携帯で馬券を、とも思ったが、オッズパーク携帯は未だ落ちたまま。
 万事休す。
 こういう時に限って馬券当たるんだよなー。

 レースは行った行ったでエスポワールシチーがサクセスブロッケンに4馬身差を付け圧勝、2着にサクセスブロッケンで2馬身半差の3着になんと9歳牝馬メイショウバトラーが入った、こりゃたまげたー。そこから3馬身差で4着にトーセンブライト、更に2馬身半差の5着にブルーコンコルドでした。4角でムチ入れたがそこから伸びが全くなかった。流石のブルコンもスピード負けしたか。

 買おうとしてた馬券はエスポワールシチーからサクセスブロッケン馬単3000円と3連単1-2着を2頭で固定して3着にトーセン・ブルコン・ボンネビルレコードの6点×500円。
 馬単のみ当たったので、310円×3000円=9300円。
 さっ引いて3300円のわずかな儲けではあったが、何より当たり馬券を買えなかったのは悔しいし、またツキがないなと思う訳である。

 
 この鬱憤を秋華賞で晴らしたいと思います。

 盛岡在住のパドック特派員Mさんより画像が届いておりますので、UPしておきます。
 それでは今日はこの辺で。
09_016 09_013 09_004 09_022  

|

« 京都大賞典ハズレ&毎日王冠当たり馬券解説 | トップページ | 秋華賞追い切り「私見」 »

コメント

いつも楽しくブログ拝見してます。
オッズパーク酷すぎますよね。
前身のD-NETから変わって酷くなる一方です。
使いにくいし、繋がらないし・・・
私は南関のSPAT-4と併用しています。
こちらはフラッシュメニューでパソコンも携帯も
快適です。
今日の鉄板2頭の美味しいレースも他のJRA4頭を
3着流しで3連単45倍は美味しすぎました。
メイショウバトラーはここの所、盛岡ではよほど
相性が良いのか走りますね。
今日も息切れせずに最後迄走ったのには脱帽です。
調子に乗って盛岡の最終レースを負荷の下がった
オッズパークで買ったら、大荒れで惨敗だったのは
愛嬌ですが、しかしオッズパークは使えないですね。
ダート重賞買うならサクサク繋がるSPAT-4がお勧めですよ。
次回の重賞までにぜひお勧めします。

投稿: はるお | 2009年10月12日 (月) 20時34分

こんばんは。

日月さん悔しい思いをしてしまったようですね。
予想が当たってたのに馬券が買えなかったとは…この鬱憤は秋華賞で晴らしましょう!

映像は見てないので何とも言えないですがサクセスブロッケンを4馬身もちぎり捨てたエスポワールシチーは凄いですね。

投稿: ころすけ | 2009年10月12日 (月) 21時59分

はるおさん、初めまして。
全くオッズパークはひでぇですよ。
自分で自分の首絞めてどうすんでしょうかねー。
しかしメイショウバトラーの快走には驚きました、いつは知るのか分かりにくい馬ではありますが。

今後はいろいろ検討させていただきます。

投稿: 日月 | 2009年10月12日 (月) 22時49分

ころすけさん、オッズパークのずさんさには呆れるだけです。
こっちはお金を賭ける訳ですからもう少しマジメにやってもらわないと。

レースはワンサイドゲームでした、JCダートはこれにワンダー兄弟にテスタマッタ、スマートファルコン(JCダートは出るだろ!)に外国馬を交えて良いレースを見せてもらいたいもんです。

まずは秋華賞、追い切りからチェックしたいとも居ます。

投稿: 日月 | 2009年10月12日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/46467701

この記事へのトラックバック一覧です: 南部杯やったらしい:

« 京都大賞典ハズレ&毎日王冠当たり馬券解説 | トップページ | 秋華賞追い切り「私見」 »