« 豊橋市市役所食堂 | トップページ | 北九州記念&クイーンSハズレ馬券解説 »

2009年8月14日 (金)

クラスターC獲りガミ馬券解説

_001  うー、昨日に続いて歯ぎしりするようなレースやった。

 まずは昨日の門別で行われたブリーダーズGC。
 家にギリギリ着いて5分前で馬券購入してオッズパークに送信したにも関わらず、馬券が当たって見てみれば購入してないことになってる。
 獲ったってもスマートファルコンからアドマイヤスバルの馬単1060円を500円買ってただけなんで(3連単は3着のアロンダイトが抜けてた、マイネルアワグラスもっと早めの競馬せんかい、つかフリオーソ残せよ!)、1000円くらいしか儲かってなかったんだがすっきりせん。
 朝起きたらムカついてきたのでオッズパークにクレーマーしたら、確認しなかったあんたが悪い、的な発言でプチ切れで嫌み散々言うたった。
 1000円分は取り返した。

 
Photo _011 _010 _020 _024  しかし今日のクラスターC、この配当じゃ取りガミだっちゅーの(古っ!)。
 ぴーかんで行われたクラスターC、電撃の6ハロン戦、後ろからではとても届くまい。

 ◎バンブーエール:前に行って押し切る、つまんねー予想!!! ドバイにまで行った馬が8歳馬や9歳牝馬に負けれんだろ。
 ○タマモホットプレイ:前走までクソミソに言うてたが、ダート路線に光を見出した、先行できるならおもしろい(熊ちゃんナイス騎乗!)。
 ▲トーセンブライト:恐怖のトーセン、1200mは若干忙しい気もするが。
 △メイショウバトラー:牝馬限定戦とはいえ9歳にして重賞勝っちゃうなんて凄すぎる。

 ニシノデュー:いつの間に笠松に!? 近5走で11秒負けてる、ありえねー。
 メタモルキング:前にも行けないんじゃない?
 トーホウライデン:地元勢頑張って欲しいが…。
 リワードパットン:高知所属か、うーむ。
 ジョイアゲイン:マーキュリーCでマコトスパルビエロに5秒1差か…。
 オウシュウクラウン:これ付いて行けんだろーなー。
 フリーモア:スピードが違うんだよねー。
 ダンストリアル:マク…れんだろうな。

 馬券はバンブーエール鉄板、タマモホットプレイ頼む。

 外枠からバンブーエールが逃げて何とタマモホットプレイが2番手追走、これなら2着あるか!? メイショウバトラーが続いて3角から4角でトーセンブライトも進出。直線に入って粘れるか、熊ちゃん!? と思ったのも束の間、メイショウバトラーに交わされ外からトーセンブライトに交わされ、で、トーセンがバンブーを追い込んだがクビ差及ばずでバンブーエールが良馬場で1分10秒0という好時計で勝った。この時計で走られたら地方馬辛いよ。3着に牡馬に混じっても馬券圏内に入ってくる恐るべき9歳牝馬メイショウバトラーで4着にタマモホットプレイでした。5着のリワードパットンはそこから10馬身差…そりゃこの配当も分かるような気がするわ、とほほ。

 結果:馬単210円×700円=1470円
     3連単420円(えっ)×500円=2100円 

 
 本日:1勝0敗▲430円/4000円   勝ったとは言わんな。

 
 さー、明日は番組もショボイので流して行きます。
 ちなみに今日は、ってか今週は出勤しております。
 電話一本もかかってこないんで電話番にもならん、むあー。

 ワタシの夏休みは26日~30日までとなっております。

 以上。

|

« 豊橋市市役所食堂 | トップページ | 北九州記念&クイーンSハズレ馬券解説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/45925078

この記事へのトラックバック一覧です: クラスターC獲りガミ馬券解説:

« 豊橋市市役所食堂 | トップページ | 北九州記念&クイーンSハズレ馬券解説 »