« 安田記念追い切り「私見」 | トップページ | 安田記念ハズレ馬券解説 »

2009年6月 6日 (土)

ユニコーンS当たり馬券解説

 久しぶりに10時間寝たった、満足したなー。
 昨日までは眠いし目がチカチカして、もうええ加減にしてくれ、って感じやった。
 とか言いながらも寝たのは1時半、朝起きたら10時半、うむ、ええ感じじゃ。
 ごちょごちょと雑事をこなして、部屋を整理して(漫画を整理して)、ちょっとスッキリさせた。
 今日はたいしたレースもないのでまったりと過ごした訳だ。
 なので重賞あったけど家競馬ね。

 
Photo  では果たしてレベルが高いのか低いのか、ユニコーンS。
 午前中まで雨降ってたのね、メインの頃には止んでたが、明日はどうなることやら。

 ◎シルクメビウス:なんつっても持ち時計でしょ、1分51秒1。小倉ではぶっち切りしてるし、タナパクJ、ここが重賞初制覇だ!
 ○グロリアスノア:ダート負けなし、しかも前走差して圧勝、小林慎ちゃん、常ちゃんへ手土産の好走を。
 ▲カネトシコウショウ:ヒヤシンスSはちょっとないくらいの末脚やったけど、時計でグロリアスノアに負けてるんだよなー。
 △アズマタイショウ:勝つ時はいつも圧勝。
 △オウケンマジック:ちょっと足らんような気もするが、先行してどこまで。

 シンゼンオオジ:ローテ厳しくね?
 デイトユアドリーム:知らね。
 メトロノース:シルクメビウスに完敗してるし。
 フォルミダービレ:のだめカンタービレ?
 ドクターラオウ:名前だけは強うそうだ。
 スマートダズル:今日の最下位。
 ミッキーペトラ:芝じゃないの?
 エジソン:北村。
 ワイズドリーム:ダートでは崩れてないけどねぇ。
 ドリームハッチ:時計遅い。
 ゲットフルマークス:ハナは切れるけど距離も不安やし要らない。

 馬券は馬単シルクメビウス流し、馬連で2点押さえて、3連単は3頭軸。

 ゲットフルマークスが逃げて先行集団でカネトシコウショウとグロリアスノア、中団に慌てずタナパクJ&シルクメビウス。直線に入って先に抜け出したグロリアスノアを外から豪快に35秒5の末脚で一気に2馬身突き放して1分35秒5の好時計で快勝。2着に積極的に勝ちに行ったが力及ばず2着のグロリアスノア、3着に何とかウチパクJのカネトシコウショウがフォルミダービレを抑え込んでくれました。
 だーけーどー、何と1-2-3番人気の決着、うひょー。

 結果:馬単1620円×500円=8100円
     馬連860円×400円=3440円
     3連単6070円×100円=6070円

 
 本日:1勝3敗△8610円/9000円   お、ツキ変わったかな???

 今日の嘆きの馬券:中京9R木曽川特別、ディジュリドゥーが残るのか…。

 
 さー、この勢いで安田記念いただいちゃいますか!
 内が荒れてきてるみたいなので外からの差し馬を狙ってみたいですね。

 では買い出し行ってまったりと呑みたいと思います、イエイ♪
 

|

« 安田記念追い切り「私見」 | トップページ | 安田記念ハズレ馬券解説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/45253565

この記事へのトラックバック一覧です: ユニコーンS当たり馬券解説:

« 安田記念追い切り「私見」 | トップページ | 安田記念ハズレ馬券解説 »