« NHKマイルカップ外れ馬券解説 | トップページ | 京王杯SCハズレ馬券解説 »

2009年5月13日 (水)

ヴィクトリアマイル追い切り「私見」

 イエーイ♪
 ユーイチJにセイウンワンダーが回ってきた!!!
 G1馬が回ってくるんだからこりゃラッキー♪
 アーリーロブストでは距離的にも不安やもんな。
 新潟の走りから左回りの長い直線もこなせそうやし、どんなレースしてくれるか楽し
みじゃ。
 ワタシの中ではアンライバルド1強なんかでは決してない!
 ロジユニの巻き返しは当然、アントニオバローズの伸びしろ、出てきたらアイアンル
ックの豪脚、メチャメチャおもろいダービーになりそうだ。
 とか言って、ジョーカプチーノに勝たれたりして、わはは。

 
 では今朝までの雨は追い切りに影響があったのかなかったのか、ヴィクトリアマイル
追い切り「私見」。
 馬場は栗東何と良、美浦は稍重。

 【栗東編】
 ・ウオッカ:CW・大先生・3頭内/67.4-11.3 騎手が乗って最内回ったといえ、凄い馬ナリ大楽勝。尚更ドバイの惨敗が分からんわ。
 ・カワカミプリンセス:DW・良・助・単/86.3-12.4 首の使い方が上手になった。馬の走りが変わったのならあっさり勝ってもおかしくない。問題は距離だな。
 ・ザレマ:坂・アンカツJ・併外/51.9-13.0 手応え見劣るも何とか併入。ま、さして問題じゃないな。
 ・サワヤカラスカル:坂・助・単/55.3-12.0 思いっきり追ってラスト12.0、ハマれば一発あってもおかしくない。
  ・ショウナンラノビア:CW・助・単/85.4-12.0 この程度で良いのか?
 ・チェレブリタ:DW・川島信J・併内/70.4-11.7 楽に先着、馬が走ることに前向きだ、快調。
・ブーケフレグランス:DW・助・3頭/65.5-11.8 3頭併せたみたいやけど実は単走か。内の2頭をごぼう抜きしてたみたいに状態は良い。 
 ・ブラボーデイジー:坂・生野J・単/54.1-12.8 うーん…。
 ・ムードインディゴ:CW・西原J・併内/82.4-11.8 追って何とか先着させてもらったが走りは軽快、併せた馬何だ? メチャクチャ手応え良いじゃん。
 ・ヤマニンエマイユ:坂・助・単/55.8-12.4 特にこれと言って…。 
 ・リトルアマポーラ:DW・ユーイチJ・単/66.3-12.0 追ってはないがキビキビした走り、出来上がってます。この馬も距離やな。
 ・レジネッタ:坂・助・単/55.2-12.4 全体時計は遅いがラスト軽快な反応、結構やれるか?

 【美浦編】
 ・アルコセニョーラ:・武士沢J・単/67.1-12.3 最後ちびっとだけ追ったが静かすぎる走りが怖い。
 ・セラフィックロンプ:南W・宮崎北J・併外/66.2-12.7 首高い。大きく先行して併せて突き放す変わった併せ馬。 
 ・ピンクカメオ:坂・後藤J・併内/50.3-12.4 併せハナ差遅れ? ま、買うか買わないかだけでしょ。
 ・ヤマニンメルベイユ:南W・助・3頭中/85.6-12.8 最後先着もちぐはぐな併せ馬や。外の馬の助手さん? かなり笑えた。  

 【結論】
 1にウオッカ、そりゃあの動きではねー。しかしドバイの惨敗が訳分からんので押さえ程度だわな。
 2にブーケフレグランス、ムラっ気はあるけど強い時は滅法強い。府中の馬場にもよるが人気がなければ積極的に買いたい。
 3にチェレブリタ、左回り走ってるし、長い直線も悪くないけど相手が強いか。
 4にリトルアマポーラ、本気で追ったら11秒前半が出てたでしょう。それくらい好調と見たが!?
 5に関東馬枠でアルコセニョーラ、不気味すぎる。

 
 マイルに不安のある馬が有力馬の中に居るので、その辺りがどうかと思う。
 対応できれば実力通りに決まるのではないかと思ったがどうでしょ?

 本日のノルマ終了、呑んじゃえ!

 

|

« NHKマイルカップ外れ馬券解説 | トップページ | 京王杯SCハズレ馬券解説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/45003810

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィクトリアマイル追い切り「私見」:

« NHKマイルカップ外れ馬券解説 | トップページ | 京王杯SCハズレ馬券解説 »