« アンタレスSハズレ&フローラS当たり馬券解説 | トップページ | 天皇賞(春)追い切り「私見」 »

2009年4月28日 (火)

4月の収支

 もう先週末からGWに入った方もいらっしゃるのでしょうか?
 それとも今日打ち上げて明日から連休でしょうか?
 ワタシは暦通りなので明日休んで2日出勤、その内金曜日が何故か東京日帰り。
 これで金曜の夜から九州に行くって線が消滅、一体何考えてるんでしょうね、アホかっつーの。
 ま、それなら九州を四国に変更してうどん絡みで攻めていこうかと考えてるが、果たしてGWの天気や如何に。

 
 ではGW前に4月の収支。

 55戦:11勝44敗(.200)
 △190円/132000円
 資金回収率:100.1%

 G1:1勝1敗
 G2:2勝2敗
 G3:1勝3敗
 J・G1:1勝0敗
-----------------------
 G11戦:5勝6敗(.454)
 平場44戦:6勝38敗(.136)


 辛うじてイーブン、先週の負けでちょっとヤバいかと思ったが、何とか死守致しました。
 だけど、3月が破滅的に負けたので全然取り返せてません。
 青葉賞から天皇賞、統一重賞と連戦が続きます。
 月末になりゃ、オークスもあればダービーもある。
 負けっ放しでは居られません!
 まずは先制攻撃をかけて行きたいと思います。
 その為にはグダグダになりながらも明日の追い切りを見て、勝負馬を発見したいと思います。


 それでは皆様良いGWを。

|

« アンタレスSハズレ&フローラS当たり馬券解説 | トップページ | 天皇賞(春)追い切り「私見」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/44823053

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の収支:

« アンタレスSハズレ&フローラS当たり馬券解説 | トップページ | 天皇賞(春)追い切り「私見」 »