« 高松宮記念&マーチSハズレ馬券解説 | トップページ | 大阪杯当たり&ダービー卿CTハズレ馬券解説 »

2009年4月 2日 (木)

1~3月の収支

 えー、ここんとこずいぶんご無沙汰しておりました毎月の収支。
 現実逃避してた訳でもなく、簡単に言や、面倒くさかっただけ。
 キーボード叩くのが遊びでは良いけど、仕事も仕方ないけど、それ以外ではあまり打
ちたくはないのである。
 ただでさえ最近時間がなくて新聞や本を読む時間がなくなってるってのにさぁ。
 しかし酒を呑む時間はあるのだ、それはワタシの生きる為の時間なので必要なんだけ
どもキーボード叩かんでも生きてはいける。
 ってか実はワタシ自身の文章が長い為にワタシ自身がうんざりしてるのが本音だった
りするんだけど。

 
 では今年に入ってからの収支。

 まずは1月。
 60戦:10勝50敗(.166)
 △45000円/119000円
 資金回収率:138%

 G1:0勝1敗(川崎記念含む)
 G2:0勝2敗
 G3:4勝4敗(TCK女王盃含む)
-------------------------
 G11戦:4勝7敗(.363)
 平場49戦6勝43敗(.122)

 シンザン記念のダブルウェッジが2着に来た万馬券がでかい。
 平安Sのワンダースピードがエスポワールシチーを捕らえきったのがカタルシスやっ
たな。

 
 2月。
 57戦:11勝46敗(.192)
 △9440円/120500円
 資金回収率:108%

 G1:0勝1敗
 G2:0勝2敗(エンプレス杯含む)
 G3:3勝7敗(佐賀記念含む)
-------------------------
 G13戦:3勝10敗(.231)
 平場44戦:8勝36敗(.182)

 ここは何つってもサンライズマックスがヤマニンキングリーをぶち抜いた小倉大賞典
に尽きる。
 今年のワタシのベストレースでした、気持ち良かったなぁ(遠い目になる…)。

 
 それでは悪夢の3月。
 76戦:7勝69敗(.092)
 ▲125760円/169000円   あんびりーばぼー。
 資金回収率:26%      ありえねー。

 G1:0勝1敗
 G2:1勝6敗(ダイオライト記念含む)
 G3:1勝10敗(黒船賞・名古屋大賞典含む)
 J・G2:0勝1敗
--------------------------
 G20戦:2勝18敗(.100)
 平場:56戦:5勝51敗(.009)

 もうヒモ抜け裏喰らわされ、大波乱のオンパレード。
 競馬史に残る波乱の月だったのではないでしょうか。
 ここ外してるのワタシだけではあるまい。

 
 ま、悶絶の3月は終わったので、悪夢を払拭すべくとりあえず大阪杯を的中させて波に乗って桜花賞を迎えたいと思います。
 
 しかしディープスカイ良い動きしてたよなぁ…。
 
 

|

« 高松宮記念&マーチSハズレ馬券解説 | トップページ | 大阪杯当たり&ダービー卿CTハズレ馬券解説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/44544328

この記事へのトラックバック一覧です: 1~3月の収支:

« 高松宮記念&マーチSハズレ馬券解説 | トップページ | 大阪杯当たり&ダービー卿CTハズレ馬券解説 »