« JCハズレ馬券解説 | トップページ | JCダート追い切り「私見」 »

2008年12月 2日 (火)

なぜか長崎は諫早の「中央軒」さんのちゃんぽん550円

なぜか長崎は諫早の「中央軒」さんのちゃんぽん550円
なぜか長崎は諫早の「中央軒」さんのちゃんぽん550円
なぜか長崎は諫早の「中央軒」さんのちゃんぽん550円
ホント何で諫早に居るんでしょうかねー。
朝5時起きで7時半佐賀行きのボンバルディア機ですよ、しかもプロペラ、命要らんのかっちゅーねん。
プロペラってYS以来やったけど幅狭いねぇ。路線バス並の細さやったわ。

とにかく現実を受け入れてちゃんぽんを食べた、本諫早の商店街の外れの「中央軒」さん。
駐車場のおねいさんのオススメです。

おおー、メチャあっさりしてるけどコクあるスープ! お店の佇まいを見て分かるように素朴な美味さ、麺もいかにもなちゃんぽん麺、特別なものは何もないけど普通も毎日同じことをやってるとここまで美味いか、って感じ。

オススメするけど誰も来ることはないでしょうが、明日も明後日も普通に美味しい店だと思います。

さ、ごほうびで思案橋で夜は呑みたいと思います、って呑ませろよ!

|

« JCハズレ馬券解説 | トップページ | JCダート追い切り「私見」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/43297802

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか長崎は諫早の「中央軒」さんのちゃんぽん550円:

« JCハズレ馬券解説 | トップページ | JCダート追い切り「私見」 »