« 速報、ラジオNIKKEI杯2歳S当たり馬券 | トップページ | 有馬記念ハズレ馬券解説 »

2008年12月28日 (日)

12月27日の中山大障害ハズレ馬券

 いやー、昨日は本当にスカッとしたね。
 ロジユニヴァースの強さが分かってもらえたことでしょう。
 プロスアンドコンズにとってはセイウンワンダーともども強敵だわな。
 年明けから始動するという話なので焦らず待っておこう。
 ところで大先生はまたあの馬ポイ、するんでしょうね。まさかロジユニ狙ってないよな。
 いつもの迷走を繰り返すと少ないファンもなくなっちゃうので来年は腰据えて馬乗った方がいいよ。

 
Photo Photo_2 3  昨日は中山大障害もあった、馬券はこんなの。マルカラスカル鉄板も障害は何が起こるか分からないので馬連BOXでも買ってた。するとよもやのオーバーラン、あれで勝ってたら化け物ですが、そこはやはり馬でした。けどメルシーエイタイムは最後に3着付けに下げたのよ。当たったと思ってたが外れてました、むむう。

 
12月27日:1勝3敗△39400円/14000円   今日ももらう。

 
 さて、ぼちぼち決戦の地、阪神競馬場に向かおう。
 ファイナルS、燃えるわー。

|

« 速報、ラジオNIKKEI杯2歳S当たり馬券 | トップページ | 有馬記念ハズレ馬券解説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/43552694

この記事へのトラックバック一覧です: 12月27日の中山大障害ハズレ馬券:

« 速報、ラジオNIKKEI杯2歳S当たり馬券 | トップページ | 有馬記念ハズレ馬券解説 »