« JC追い切り「私見」 | トップページ | 「グリル アローン」さんのオムライス(大)580円 »

2008年11月27日 (木)

兵庫ジュニアグランプリ当たり馬券解説

 昨日の浦和記念を買えない形で回避して、今日の園田の兵庫ジュニアグランプリを買ってたりなんかする。
 しかし当たったもののこれが恐ろしい配当だったりする訳だ。
 馬券は午前中に買ってて、レースは夕方観た。
 配当見てハラホレヒレハレである。

 
Photo  では、その兵庫ジュニアグランプリ、統一G2戦です。
 交流戦ではこの時期でのダートの重賞があるがJRAには無いのは何でだろうねぇ。
 逃げ馬ばっかりが揃った印象だけど、その中でもやっぱJRA勢が速い。

 ◎アースリヴィング:新馬戦1秒5のぶっちぎり、ルメールJが乗ってのものだしルメールJレベルになったら園田でもやれるでしょう。
 ○スーニ:アースもこの馬も知らん種牡馬や。さておき1番人気で2戦2勝、どこまで強いやら。
 ▲ナリタカービン:芝で結果が出なくてダートで楽勝、番手で競馬できそうなのもいい。
 ×レトリーブ:ここからは足の速そうな馬を狙う、3着入れるか。この馬は1番枠なので買う。
 ×ミナミノヒリュウ:地元馬で2番枠、買い。
 ×エンドスルー:前走カラテチョップの3着、って何でカラテチョップ出てねぇんだよ!
 ×マイネルヘリオス:逃げて4連勝だよ。
 ×メイショウローツェ:ダート替わりで逃げて快勝。

 スペシャルロッキー:付いていけないまま終わるでしょう。
 チョットゴメンナ:謝ってるようでは。
 バージンサファイヤ:この枠からマクりきるのは難しかろう。 
 
 馬券はアースリヴィングから馬単2点、スーニは押さえの馬連、3連単は2頭軸、3着荒れてくれ。

 ミナミノヒリュウがレースを引っ張るが、既に取り付いてるスーニ、ちょっと離れてアースリヴィング。3角手前で進出アースリヴィング、スーニは馬なりで直線を迎える。しかしそこまでで脚を使ってしまったか、スーニが強すぎるか、するする伸びて2馬身半差の完勝、ウチパクJ稼ぎまくり。2着にアースリヴィング、3着に後方から良いタイミングでスパートした角田Jのナリタカービンでした。ちなみに4着はメイショウローツェ、JRA勢が1~4着独占、2歳戦でこんだけの差があるとはねぇ。
 結局1・2・3番人気の実につまんねー決着でした。

 結果:馬連170円×500円=850円
      3連単570円(570円!?)×100円=570円

 
 本日:1勝0敗▲1580円/3000円   おいおい。

 
 全く何やってんでしょうねー、予想はバッチリもオッズだけは読み切れなかったよ。
 相変わらずの馬券ベタですね。
 この勢い(あるのか勢い)でJCに向かいたいと思います。
 

|

« JC追い切り「私見」 | トップページ | 「グリル アローン」さんのオムライス(大)580円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/43244829

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫ジュニアグランプリ当たり馬券解説:

« JC追い切り「私見」 | トップページ | 「グリル アローン」さんのオムライス(大)580円 »