« 「さかな市場」のどて煮丼(大)600円&「しんちゃん」のぶっかけ(大)280円 | トップページ | マイルCSハズレ馬券解説 »

2008年11月22日 (土)

東スポ杯2歳Sハズレ馬券解説

 マイルCSの追い切りは名古屋出張の為、UPできませんでした。
 木曜の夜帰ったのですが、疲れて酒呑んだらそんなもんやってられっかい!ってな感じ。
 で、3連休なんですが、夕方からお通夜に行って参ります。
 ですので、東スポ杯2歳Sは阪神競馬場では買いますが、その足で行きますのでこれまたUPできません。
 なので予想を書いておきます。

 東スポ杯2歳S。
 ◎キングヘイロー:すいません、前フリの長いギャグです、許して下さい。

 
303  では、マジメに何で120円から130円に上げやがったんだよう。東スポのくせに! な2歳S。
 馬場はいきなり藤田Jが内から粘り込んでしまったが、外差しが効いてきたような。

 ◎ダノンカモン:2連勝の勝ち方が良い。上がり33秒でまとめてるのも良い。枠も良い。もちろん騎手も良い。
 ○サンカルロ:新馬戦は3着以下はぶっちぎってたし、何より追い切りの動きが素晴らしかった。
 ▲バックハウス:ポリトラックで動いてたし、未勝利戦の時計も悪くない、人気のないルメールJ、買おうぜ。
 △ブレイクランアウト:なかなかのスピードで調教こなしてた。いちょうSの内容からまともだったら、ってよく言うけど、この手の馬はまともであっても同じ様な結果になるんだよ。ここから買うなんてセンスねーよ(ってどこまで言っちゃてんの、恥かくぞオレ・笑)。
 △スズカワグナー:追い切りの動きがあまりにもイマイチ。実戦派だったらあっさりやられてもしゃーないが。
 △マッハヴェロシティ:スローの上がり勝負になれば小狡い競馬で一発。

 メイショウドンタク:萩Sが不甲斐なさ過ぎ。
 ナカヤマフェスタ:この辺は来られたらどないもならん。
 フレンドケント:あまりにも時計が遅い。
 スズカケ:マイネルラヴで切り。
 ピサノシンボル:藤沢流仕上げ、そんなに甘くていいのか。
 ラインブラッド:今日の最下位。
 ヒラボクエクセル:外枠で無理矢理ハナ奪いに行くの? う~~~ん。
 セイクリッドバレー:強調点がない。

 ちゅう訳で馬券はダノンカモンからの馬単流し、3連単も1頭軸固定で買います。

 スタートで出負けしたダノンカモンはそれを引きずったまま終わってしまいましたね。
 前に切れるブレイクランアウトが居るのからそこより前で競馬しなくちゃいけないのにあのポジションでは4着が精一杯。あれを差し切るなら32秒台で上がらないと。33秒4でブレイクランアウト、マッハヴェロシティと同じ脚。限界がこの辺な以上、出負けしてるようでは。勝ったナカヤマフェスタはやっぱ来られたらどもならん。蛯名Jはやっぱレース巧者だよ。3着のサンカルロは見立て通り、スズカワグナーの4着も現状ではこんなもんでしょう。
 終わった感じでは、ここからは朝日杯はいい線行ってもクラシックではない。
 冬の阪神が楽しみです。

 
 昨日:0勝2敗▲7000円   あうー。

 昨日の嘆きの馬券:東京の10R、レオエンペラーを負かそうとあれやこれやと買ったが、まさかのブイチャレンジ!? 東京の1300mダってのが査定を難しくするのよねー。くそう。

 ちゅう訳で、最近のユーイチJはここ一番のレースでスタートが決まらん。今日のマルカシェンクも全く人気なさそうなのでウハウハ言いながら買うが、スタートは決めてくれ。

 以上。

 

|

« 「さかな市場」のどて煮丼(大)600円&「しんちゃん」のぶっかけ(大)280円 | トップページ | マイルCSハズレ馬券解説 »

コメント

はじめまして^^
馬券購入の参考にさせて頂きます。
恥ずかしながら、私も予想ブログを書いているので
おヒマなら、見てみて下さい。
http://3keibayosou.jugem.jp/

投稿: 松吉 | 2008年11月22日 (土) 13時53分

松吉さん、おはようございます。
参考にしないで下さいね(笑)。
今日もがんばりましょー。

投稿: 日月 | 2008年11月23日 (日) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/43189599

この記事へのトラックバック一覧です: 東スポ杯2歳Sハズレ馬券解説:

« 「さかな市場」のどて煮丼(大)600円&「しんちゃん」のぶっかけ(大)280円 | トップページ | マイルCSハズレ馬券解説 »