« 朝日CC当たり馬券解説 | トップページ | 阪神J・S当たり馬券解説 »

2008年9月19日 (金)

8月の収支

 確かに恥ずかしい数字ですが、決して隠そうとしてたわけではありません。
 忘れてただけです。日々の忙しさにかまけてました。
 台風ですが、関西は今も雨降ってないので影響なく明日は良馬場で行われることでしょう。

 
 遅ればせながら8月の収支。

 84戦:7勝77敗(.083)   7・7・7も1割切っちゃあねぇ。
 ▲71990円/150000円
 資金回収率:52%

 G2:1勝1敗(ブリーダーズGC含む)
 G3:1勝8敗(サマーチャンピオン・クラスターC含む)
 J・G3:0勝1敗
------------------------------------------------------
 G12戦:2勝10敗(.169)
 平場:72戦:5勝67敗(.069)

 
 7月勝ち越しも8月それ以上に負けた。
 やっぱ夏競馬は当たらんってことやね。
 出だしから7月の負けを引き続き30連敗以上喫してしまったもんな。
 北海道シリーズも夏の小倉も馬場が難しいし、ユーイチJが参戦してた新潟も前半戦不調で9月に入って爆発やったもん、遅きに失した感あり。
 しかし9月競馬になってもまだ大当たりが出てないでの挽回するには荒れそうセントライト記念が勝負か。当初ダイバーシティを買おうかと思ってたが、悲惨な追い切りで買うの止めた、ナリタダイコクで行くか。
 ま、死なない程度にやります。

 野路菊S、来年のダービー馬であるプロスアンドコンズが走ります。要注目ですよ!

|

« 朝日CC当たり馬券解説 | トップページ | 阪神J・S当たり馬券解説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/42525881

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の収支:

« 朝日CC当たり馬券解説 | トップページ | 阪神J・S当たり馬券解説 »