« 名古屋めし~きしめん編~ | トップページ | 小倉記念ハズレ馬券解説 »

2008年8月 1日 (金)

7月の収支

 今日はおらが町もショボくはあるが花火大会である。
 昔は良かったと言うつもりはないが、今の閑散として夜店もない有様とは比ぶべくもなく盛り上がってたもんである。
 まぁ、PLの花火大会と被ってるので(場所も全然離れてるが)、大阪からわざわざ人が来るはずもなく、身の丈にあった花火大会だと言えるわな。

 さて、そんなことはさておき今日から恐ろしいことに8月、一昨日はあまりの暑さに身体に熱がこもり少し熱中症気味であったが、夜になってビールを身体の中に叩き込んだら(ちなみにフローリングに転がって目が覚めたその日の晩ですから懲りてないのは相変わらず)、幾分かマシになった。
 しかしまだこの夏も始まったばかりだと思うとめげるわ。

 では8月の収支。
 
 65戦:11勝54敗(.169)
 △11250円/127700円
 資金回収率:109%
 
 G1:1勝0敗(J・D・D)
 G2:-------
 G3:1勝7敗(スパーキングレディーC・マーキュリーC含む)
 J・G3:1勝0敗
--------------------------
 G10戦:3勝7敗(.300)
 平場:55戦:8勝47敗(.145)

 最終週以外は勝ちも少なかったが負けも少なかったな。
 皮肉なことに苦手とされるはずのローカル開催で当たりが出だしたのだから競馬はよう分からん。
 ま、明日からもぼちぼち行きますけどね。

 
 さー、今宵は呑むや呑まざるや。

|

« 名古屋めし~きしめん編~ | トップページ | 小倉記念ハズレ馬券解説 »

コメント

おはようさん 日月さん 昨日はオラが村の花火大会でした(・∀・)13万発が2万発への変更を自主申告した割に綺麗でしたよ(≧ε≦)(地元だけにあまめの評価かな)今日は甲子園に荒行に行きます。ラジオを右手にイヤホンさして競馬中継聞きながら(ラジオ関西に蜂谷アナの復帰を期待してます)半ズボンの尻のポケットにスポニチさして隣の座席に家から持参の凍らせたポカリを入れたカバンを置いて外野席におる不信者は私です。多分昼過ぎには暑さで取り扱い注意の状態だと思うので、豊岡でのコウノトリの巣立ちの時みたいに遠くから眺めるだけにして下さい。小倉はナムラ 新潟はプリト 函館はインベから勝負です。小倉のジョキーさん達へ 鬼のおらん間に稼ぎましょう では日月さん よい週末を

投稿: やま~ん | 2008年8月 2日 (土) 07時47分

やま~んさん、早いですね。
2万発とは言いながら数え方の違いだけで例年と本数は変わってなかったんでしょ?
ワタシは人混みが嫌いなので行ったことないんですけど。
もちろん今日の甲子園にも。
熱中症にならんようにして下さいよ、ワタシは自宅の扇風機で冷やかしながら眺めております。
ちなみにワタシは小倉はバンブー、新潟はアドマイヤはヘッド、函館はトロフィーです。
蜂谷さんの実況なら倍楽しいんですけどね。
それでは失神しないように生きて帰ってきて下さいな。

投稿: 日月 | 2008年8月 2日 (土) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/42031474

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の収支:

« 名古屋めし~きしめん編~ | トップページ | 小倉記念ハズレ馬券解説 »