« 関東オークスハズレ馬券&ベッラレイア追い切り「私見」(前もこのパターンやったよなぁ) | トップページ | 天理市市役所食堂 »

2008年6月19日 (木)

北海道S・C? 何じゃそりゃ

 パソコンの液晶モニタがついに本格的にダメになった。以前からぐずついてたんだが、昨日はそうでもなかったのに今日は完全に滲んでる。ってかダブってる。
 まーさーにー、弱り目に祟り目。

 
Photo  本来ならばここで北海道S・Cについての話をしたいのだが、何と恐ろしいことに旭川の11Rがメインなのに10Rのミザール特別を買ってしまってた。がぼん。
 家に帰ってレースをネットで観る前に気が付いて絶望的になりながら観戦したらT大先生が馬の力で2日連続の勝利、やっぱジョイフルハートは1000mだと強いな、と思。しかしまさかひょっとしたらと10Rのミザール特別も観たが当たってる訳もなく、ダブル、いやトリプル? いや、ブラウン管のTVも音声だけで画像が出てこないのでもうめった打ち状態。
294  それと引き替えに手に入れた物は、最近にわかに大ファンになった谷川史子センセの今日発売の新刊、大人も意外と少女趣味なんです。
 なのに朝日新聞の夕刊の一面は「自殺 30代過去最多」ですからねぇ、そりゃ自分が愚かだとは思うがあんまり良い気はせんわいな。

 なので今日も馬券だけ見て下さい、買い間違ってますけど。解説しようもない。
 その上、週末は、ってか明日から大雨とか。
 何もかも逆風吹きまくってますが、とりあえずワタシは元気です。
 あ~あ(どこが元気やねん)。
 

|

« 関東オークスハズレ馬券&ベッラレイア追い切り「私見」(前もこのパターンやったよなぁ) | トップページ | 天理市市役所食堂 »

コメント

 日月さんこんばんは。また武豊騎手勝ちましたね・・・・。彼が地方へ遠征すると、通常の何割増しかで客が来ると聞いた事がありますが・・・・。分かるような気がします。
 それよりも明日からの週間予報を見ると、雨だらけになっていますね。毎年恒例の「梅雨」なので、それは仕方ないですね。
 できれば雨は平日だけ降ってくれれば、我々競馬ファンにとってはありがたいのですが・・・・。

投稿: hirotti | 2008年6月19日 (木) 21時21分

hirottiさん、おはようございます。
T大先生は2日連続捕まってるだけで勝っちゃいました、良い馬乗せてもらいましたね。
今はまだ降ってませんが、大雨になりそうな週末です.
今週も「見」が正しいかも知んないですね、とほほ。

投稿: 日月 | 2008年6月20日 (金) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/41582210

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道S・C? 何じゃそりゃ:

« 関東オークスハズレ馬券&ベッラレイア追い切り「私見」(前もこのパターンやったよなぁ) | トップページ | 天理市市役所食堂 »