« 呆然、CBC賞&エプソムCハズレ馬券解説 | トップページ | 北海道S・C? 何じゃそりゃ »

2008年6月18日 (水)

関東オークスハズレ馬券&ベッラレイア追い切り「私見」(前もこのパターンやったよなぁ)

 暑い日が始まってしまいましたが如何お過ごしでしょうか?
 ワタシはとっととカナディアンクラブをソーダで割って呑んでます。
 明日からは雨…、週末の天気はどうなってしまうんでしょうかねー。

 
Photo  実はひっそりとやってました(おいおい)、統一重賞戦関東オークス(Jpn2)。
 2100mもの長丁場、これは予想自体が難しい。
 結果も芳しくなかったのでとっとと終わらせます。

 まさかのユキチャン、8馬身差の圧勝。途中からハナを奪って楽々逃げ切り。
 2着にスタートは良くなかったが最後良い脚を使ったワタシの本命馬プロヴィナージュ。しかし最近カッチーって存在感ないよなぁ。
 3着に船橋のブライズメイトが4馬身差に離されてました。

 ちなみにワタシの印。
 ◎プロヴィナージュ:2着
 ○インカローズ:6着
 ▲マダムルコント:9着
 △ブライズメイト:3着

 2-3着の決着でした。ユキチャンは色物かと思ってたらシロでした(何じゃそりゃ)。

 
 本日:0勝1敗▲3000円

 
 さー、明日も北海道S・Cをひっそりとやっちゃいますよー。
 
 
 それではベッラレイアの追い切り「私見」
 坂・良・助・単/54.1-13.0 ザレマが全体時計で50秒台出してるから良なので時計としては決して速くはないが、ラストの加速力はやはりこの馬のものでした。走るということに関しての前向きな意欲が感じられます。しかし叩き2戦目、陣営がどこを目標に置いてるのが分からないので凡走もあるかもしれんがワタシは軸に据えたいです。

 ついでにレインダンス:DW・良・助・併内/63.5-12.6 併せ楽走でぶっちぎり、これで走らなけりゃ障害行き。

 それでは明日の北海道S・Cでお会いしましょう。

|

« 呆然、CBC賞&エプソムCハズレ馬券解説 | トップページ | 北海道S・C? 何じゃそりゃ »

コメント

 日月さんこんばんは。
 私は地方競馬の電話投票に加入していないので、地方競馬の馬券は買えませんが、ユキチャンが勝つとは・・・・。それにしても武豊騎手、今年もGIではよく人気を裏切ったのにこういう時には本当にいい仕事をしますね・・・・。
 武豊騎手騎乗馬の取捨選択、本当に難しいです。

投稿: hirotti | 2008年6月18日 (水) 21時40分

hirottiさん、こんばんはー。
T大先生は別に仕事なんてしてませんよ、対戦相手がそーいう相手だっただけですから。
大先生は力の明らかに違った午前中のレースで買うのが的中の近道ではないではないでしょうか、でもそういうレースは浜中J買いたいですけどね。
どうぞ前人未踏の3101勝まで突き進んで下さい、大先生のファンのためにも。

投稿: 日月 | 2008年6月18日 (水) 22時21分

どうも、夜分遅くに失礼しまっす。(笑)
ユキチャン勝っちゃいましたね。こういうテン乗りで、なんか結果出しちゃうのがT先生のいいところであり、悪いところでもありますね。
恐らく、次走は人気を集めて凡走する…と思うのは私だけでしょうかね~?(Tさんはそういう人だと思っていますので…)

ベッラレイア、このメンバーには負けてはならない気がしますね。
ウオッカやダイワスカーレットに置いて行かれないような結果を期待したいですね!

投稿: いちご一恵 | 2008年6月19日 (木) 01時49分

おはようございます。
ベッラレイアどうですか???
たぶん、単勝1倍台は、間違いないですねー
あのメンバー構成では・・・(笑)
ここは、勝って、ウォッカ・Dスカーレットと共に天皇賞参戦をしてもらいたいもんです!
それと、宝塚記念当日、日帰り遠征を予定してます。また、遊んでください(笑)

投稿: nao37 | 2008年6月19日 (木) 06時28分

いちご一恵さん、遅すぎますってば。
T大先生は馬の力でしか勝てないのでどーでもいいです。
ベッラレイア、おそらく皆の期待がでかすぎて勝たなきゃいけないような雰囲気になってる所が怖いですね。

投稿: 日月 | 2008年6月19日 (木) 06時47分

nao37さん、早すぎますってば(笑)。
宝塚記念、それは歓迎できませんねー。
レースは観れなくても土曜日から入って下さい、ならば大歓迎します、ははは。
せっかくですから土曜も観ないと、予想もしないとねぇ。
どうぞ再考して下さい、よろしければ説得しまっせ(誰を・笑)。

投稿: 日月 | 2008年6月19日 (木) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/41572436

この記事へのトラックバック一覧です: 関東オークスハズレ馬券&ベッラレイア追い切り「私見」(前もこのパターンやったよなぁ):

« 呆然、CBC賞&エプソムCハズレ馬券解説 | トップページ | 北海道S・C? 何じゃそりゃ »