« 宝塚記念追い切り「私見」 | トップページ | 宝塚記念ハズレ馬券解説 »

2008年6月28日 (土)

6月28日家競馬

 全く、ワシってヤツぁ…。
 昨日も会社帰りに梅田のサラリーマンの溜まり場みたいな所で呑んで、ワタシはビジネスマンなので浮きまくってしまったわ(なんのこっちゃ)。
 で、呑みが浅かったので家に帰って更に焼酎をロックで。
 結果は!? はい、またしてもソファ扇風機で5時まで眠ってしまってました。えー加減、懲りろって。
 目が覚めた時、流石に驚いた(今週驚きっぱなしやっつーの)。
 今日は呑むけど(今日も呑むんか~~~い)キッチリとベッドで寝ます(また当たり前のことを)。
 ちょっとぶり返して微熱あるけど気にせず呑みますよ。

 
11r  一日曇天で小雨も降ったり降らんかったり、もう今日はたいした馬もレースもないし予想もしてないし家競馬でええわ。
 なので、特に語ることはありません。
 まー、ワタシらしいなと思ったのがこの11Rでしょう。ワイルドコンコルドの差し脚に期待したが、前で決着されたら困ると、当初はダイシングロウをタテ目で押さえるつもりだった、テンシノゴールドに。家競馬してるとオッズは見ますので、馬単70倍とは良いオッズだと思ってたんですけど、何故かどういう思考回路してんのか、買う段階では逆張りになっちゃうんです、140倍。
 結果は見事に裏喰らわされて唖然。ま、CBCの23万円ほどではないので立ち直りは早かったけどね。

 しかし毎度々々よくも自ら運を手放してるこっちゃ、感心するが、明日はまとめて精算したいと思います。
 アルナスラインとサクラメガワンダーで。
 これから凄く降るそうですが、昼間は曇天とか。この暑さですから少しは乾くこともあるかと。そんな含みもある予想の宝塚記念。
 
 ◎アルナスライン
 ○サクラメガワンダー
 ▲エイシンデピュテイ
 △メイショウサムソン
 △アサクサキングス
 ×インティライミ
 ×アドマイヤフジ
 ×ドリームパスポート
 ×アサカディフィート

 現時点ではこんな予想です。もちろん明日になったら変わってます。
 さー、明日は今日の分も弾けるので良いレース見せてちょうだいよ。

 
 本日:1勝6敗▲3710円

10r  今日の当たり馬券:阪神メインの安芸S。熊ちゃん、よく届いてくれた! 連敗脱出です。

 
 んじゃ買い出し行っか。

|

« 宝塚記念追い切り「私見」 | トップページ | 宝塚記念ハズレ馬券解説 »

コメント

宝塚記念ですね。今回のメンバーではサムソン君&T大先生は負けられないでしょうが、今回の給料から手当て幅が少しカットになった為、今回は重馬場でも嫌な馬主でも財布を厚くする為にアドマイアオーラから勝負です。宝塚記念の思い出はライスシャワーの悲劇と的場騎手の涙の会見でした。あの時は京都開催でしたね。

投稿: やま~ん | 2008年6月29日 (日) 11時52分

やま~んさん、おはようございます。
昨夜は勝ってもないのに仁川で呑んでました。
結果から言って凄い馬券買ってしまいましたね(笑)。
それともタテ目で保険かけてました?
ワタシも財布は薄いままです。

投稿: 日月 | 2008年6月30日 (月) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/41672570

この記事へのトラックバック一覧です: 6月28日家競馬:

« 宝塚記念追い切り「私見」 | トップページ | 宝塚記念ハズレ馬券解説 »