« 「大力食堂」の肉丼 | トップページ | オークス&東海Sハズレ馬券解説 »

2008年5月24日 (土)

5月24日競馬雑感

 えー、今日はレースもショボく、その上大荒れやったので語ることはないです。
 当たったレースは中京3R、ワイルドアフリカの馬単のみ。
 しかし牝馬でワイルドアフリカって名前どうよ?
 そういや先週東京の未勝利戦でオムライスって名前の馬走ってたよな、ぷぷぷ。愛らしいこった。
 今日は東京1Rでオグリ産句が走ってたが、うーん。

 こっちは結構な雨が降ってるんであるが、中京もだんだん降り出して、東京もメインの頃には降ってたんかな。
 とにかくG1・Jpn1は良馬場でやって欲しいと思ってるがどうだか。

 書くこと無いので明日の予想、印のみ。
 ◎レッドアゲート
 ○リトルアマポーラ
 ▲ムードインディゴ
 △ライムキャンディ
 △レジネッタ
 △スペルバインド
 △アロマキャンドル

 トールポピーは馬体重見て組み入れるか考えます。
 今年は牡・牝ともクラシック組はダメダメでトライアル組の方が強いと思ってますので、レッドアゲートでありムードインディゴであり、ディープスカイでありアドマイヤコマンドでありサクセスブロッケンである訳だ(買うんか!)。

 ま、明日は間違いなく当たると思いますので前祝いで呑みたいと思います。

 
 本日:1勝6敗▲5860円/7000円

 
 明日はどっちだ!?

|

« 「大力食堂」の肉丼 | トップページ | オークス&東海Sハズレ馬券解説 »

コメント

こんばんわー
難解なオークスですねー
いまのところ、シャランジュから買う予定です!
目標は「参加賞」です!
先に、言っときます(笑)
それとTUBEネタですが、ウチの奥さんは、「納涼」っていうアルバムが好きとのことです、僕は、あんまり分かりませんが(苦笑)

投稿: nao37 | 2008年5月24日 (土) 19時37分

あれ?
トールポピーは終わりですか?
シャランジュより良いんじゃない?
冷たい人ですねー(笑)。
ワタシ的にはソーマジックに激走されたら終わりですけど、明日は簡単ですよ、はっはっは。
「納涼」ですか、ワタシには後期ですねー(どんなんや)。
「納涼」の中では「Surfin In The Snow」が大好きです。
でもこれって92年ですね(爆)。

投稿: 日月 | 2008年5月24日 (土) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/41304009

この記事へのトラックバック一覧です: 5月24日競馬雑感:

« 「大力食堂」の肉丼 | トップページ | オークス&東海Sハズレ馬券解説 »