« ジャパンラーメン高嶋 | トップページ | アンタレスS&フローラSハズレ馬券解説 »

2008年4月26日 (土)

福島牝馬Sハズレ馬券解説

289  いきなりですがnao37さん、日帰りでうどん食べに行ってました、連絡せずにごめんなさい。
  もうたまらずうどんに行くことになったんですが、どうしても連れてって欲しいという奇特な人が居たんで、4・5年ぶりにJR高松駅地下でレンタサイクル借りてプチツアーになったのです。
  詳細は後日UPしますが、9軒10.5玉2天ぷらでした。
 だけどやっぱ自転車では行動範囲狭いですよ。南は栗林公園までが限度でした、WINS遠いわ。
283 282  ちゅう訳で一軒だけ画像載っけときます。「たみ家」さんのひやかけ180円です。場所は空港通りの四国新聞社の一つ南のT字路を東にすぐです。ここ麺が活きて、そして生きてます。ムチャ美味ぁー。
  あ、それと栗林公園前の「BOOK OFF」が更地になって草ぼうぼうになってたのには驚きました。
  以上、私信終わり。

 
 そんな具合ですのでレースは持ってった携帯ラジオでラジオ関西の「パーフェクト競馬」を10Rから聴きました。
 
Photo 2  という今日の重賞の福島牝馬S。
 実は福島開催始まってから一度もレースを見たことが無いの。だから非常に適当な予想になってます。

  ◎ザレマ:勝ち切れない馬にヨシトミ、何で本命に据えちゃったんでしょうかねー。
  〇マイネカンナ:あの中山の馬場を追い込んだんやから力はある。ま、この馬も勝ち切れなさそうなんだけど。
  ▲アイスドール:この辺が適当、買おうと思ってた馬が馬体減で買う気無かったのに買っちゃった、えー加減な。
  △ヴィクトリアアイ:格上挑戦も何と言ってもファレノプシスの全妹ですから。
  △トウカイオスカー:これも買うつもりなかったのに盛岡のMさんに釣られて買っちゃった(他人のせいにすんじゃねー)。
  ×ダンスオールナイト:何てったって近走勝ってる馬ですから。
 
 ピースオブラヴ:+12kg。
  タイキマドレーヌ:追い切り見た感じではまだ本調子ではない(やっとまともな理由が!)。
  フミノサチヒメ:北海道シリーズまでまだ早い。
  テンイムホウ:距離の壁。
  アルコセニョーラ:これもまだまだです。
 ヤマニンメルベイユ:買う気満々も‐12kgではラジオ情報しかないワタシには買えません。
  ショウナンタレント:いくらダートとは言え8秒7も負けるか?
  ハロースピード:‐10kg。
  ニシノナースコール:これこそもはやダート馬。
 ユキノマーメイド:好きな熊ちゃんでもよう買わん。

  馬券はザレマから馬単流し、3連単でマイネカンナとの2頭軸で勝負、当たってちょ。

 と、パソコンでレースを見たが、何でハロースピードやねん、松岡Jに非はないが、だんだん嫌いになってく自分が分かるもん、恐いねー。
  ま、ヨシトミ本命にする時点でトチ狂ってたな、反省。
  しかしヴィクトリアマイルで勝ち負けするには厳しいかな、負け惜しみちゃうでー。

  本日:2勝6敗▲3750円/15500円

  今日の当たり馬券:メトロポリタンS、ヒカリシャトルからの押さえの馬連。ここ3連勝の勝ちっぷりがあまりに見事だったので6カ月ぶりで57.5kgのアルナスラインより上に取ってみたが、なんのなんの、凄い強さでしたねー。2段階くらいの加速してたよ。あれがG1で勝ち負けする馬の力か。時計も開幕週とはいえ2分23秒5って!?
  これで春天登録無いんやからもったいない。
  もいっこはオーストラリアTのサクラメガワンダーの押さえの馬連と3連単。
こっちも開幕週で出遅れられたら叶わんし、武豊勝ちすぎてたのでユーイチJから買ったがあれ負けてましたか、むむう。
  オーシャンエイプスは当面、安田記念なんかも知らんが、マイルよりは2000m以上を使ってくれい。宝塚記念で待つ!
  しかしレインダンスも根深いモンがあるな。起爆剤はユーイチJへの乗り替わりなんてどうでしょ? 宮センセ、うひひ。

  今日の嘆きの馬券:メトロポリタンSの3連単。1‐2着固定で3着に49kgビエンナーレも買うはずやったが我ながらつまんない予想なんで止めたが4万円馬券やったんですね(涙)。12点買いで当たってたのにぃ、がぼーん。

  この悔しさは明日のシングライクバードとメイショウトウコン・ワンダースピード・ナナヨーヒマワリで晴らしてみせまっス。

  あー、4時起きは辛い。珍しくジャンボフェリーは空いてたけど、あんな固い床で寝れるほど神経太くないもんでねー。
  いささか食べ過ぎた(何処がいささかさんやねん)ので酒が回りにくいが、明日は仮面ライダーまでは寝たいと思います。

  まだG・Wの予定が決まって無いので、スマッシュヒットを放って良い旅に出たいです。

|

« ジャパンラーメン高嶋 | トップページ | アンタレスS&フローラSハズレ馬券解説 »

コメント

おぉー来られてましたか(笑)
次回は、泊まりできてくださいねー
しかし、チャリとは・・・元気ですねー
今度、うどんではなく、いかにも讃岐うどん的なラーメン屋を紹介しますよ。。。
激辛系の好きな方には、味がないように感じるかもしれませんが・・・(笑)
今日の競馬は、思い切ってキクノアローの復活に賭けます(魂)

投稿: nao37 | 2008年4月27日 (日) 08時45分

いやー、nao37さん、内股が筋肉痛ですわ。
慣れないことをするもんじゃない。
いやー、ワタシはうどんもラーメンも激辛も激甘以外は何でもイケますんで楽しみです。
キクノアローですか?
お決まりですね、はい、ご一緒に「参加賞!」(笑)。

投稿: 日月 | 2008年4月27日 (日) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/41001914

この記事へのトラックバック一覧です: 福島牝馬Sハズレ馬券解説:

« ジャパンラーメン高嶋 | トップページ | アンタレスS&フローラSハズレ馬券解説 »