« 高松宮記念&マーチSハズレ馬券解説 | トップページ | マリーンCハズレ馬券解説 »

2008年4月 1日 (火)

3月の収支

 まだ肌寒い今日この頃ですが、4月です。1日だからと言って嘘は申しませぬ。
 先月はやっぱりスズカのアクシデントが響いて負け越してしまいました。
 今月はまずはこれこそスーパーG2でしょ! 大阪杯をサンライズマックスで的中させて難しいクラシックの大波を乗り切って行きたいと思います(おおっと、また言っちゃったよ、この人)。

 
 では正直に3月の収支。
 
 80戦:10勝70敗(.125)
 ▲26600円/178500円
 資金回収率:85%

 G1:0勝1敗
 G2:1勝6敗(ダイオライト記念含む)
 G3:2勝9敗(名古屋大賞典含む)
 J・G2:1勝0敗
------------------
 G20戦:4勝16敗(.200)
 平場:60戦:6勝54敗(.111)

 中山記念と阪急杯で作った貯金を吐き出すだけで終わってしまった。
 名古屋大賞典で弾みがつくかと思いきやラストの高松宮がゲートで終わりやもんなぁ。
 的中率2割も遠い、遠すぎる。重賞以外で6レースしか的中してないってのも辛い。
 ま、今回は特に中山が特殊な馬場だったのと、阪神はレース自体が荒れに荒れてたのでこの結果は十分によく遊んだと考えてもええか。
 とにかく次開催からは公平な馬場の元、強い馬がちゃんと勝つ競馬が見たい。そうなったからってワタシの馬券が当たるとはかぎらんのだが、少なくとも負けてもすっきりするってモンよ。
 
 
 さーて、まずは明日の船橋のマリーンCを当てて反撃ののろしを上げたいと思います。
 園田のキーポケットって狙いすぎかなぁ…。メイショウバトラーとラピッドオレンジとサヨウナラの人気を見ながら最後まで検討します。
 素晴らしいゴールデン・ウイークの為に、ジーク・ジ○ン!
 
 

|

« 高松宮記念&マーチSハズレ馬券解説 | トップページ | マリーンCハズレ馬券解説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/40720416

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の収支:

« 高松宮記念&マーチSハズレ馬券解説 | トップページ | マリーンCハズレ馬券解説 »