« AJCC&平安Sハズレ馬券解説 | トップページ | 川崎記念当たり馬券解説 »

2008年1月29日 (火)

川崎記念…

 あらら、サンライズバッカスまで取り消しちゃいましたか。
 せっかくフィールドルージュがヴァーミリアン退治をしようとノリJと秘策を練ってたのに、ヴァーミリアンは早々とワタシ&ノリJ連合の企みを察知して回避してフェブラリーSに矛先を変えてきた。
 ならばこれで馬券はおもしろくなりそうと思った矢先のサンライズバッカスの取り消し。
 マジメな話、一気にしょぼりとしてしまった感は否めん。
 ブルーコンコルドは佐賀記念にドサ回りに出るそうやし(佐賀の皆さんすいません! 今年のJBCは園田なんです、って訳分からんわ!)。

 どう考えてもフィールドルージュとフリオーソの一騎打ち。
 しかしこれで何倍つくんでしょうか? オッズ見ると買う気なくなりそう。
 シャドウゲイトが行ききる、って目はないかなぁ? ルメール騎乗でダートも初めて、ちょっとでも馬場が重かったらダート適性はないにしても去年の金杯の走りからちょっとおもろいか。
 あと、3着でアンパサンドを買う、ってでもこれって3連単でも10倍くらい? 明日はどうにも観るレースが正解か、むむう。

 
夜になってようやく寒さの底を突いたかと思われるが明日の朝はまた起きるのが辛いんでしょうねー。
 でもそんな冬がワタシは大好きです。
 

|

« AJCC&平安Sハズレ馬券解説 | トップページ | 川崎記念当たり馬券解説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/17888821

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎記念…:

« AJCC&平安Sハズレ馬券解説 | トップページ | 川崎記念当たり馬券解説 »