« JCダート&JC追い切り「私見」 | トップページ | JCダート外れ馬券解説 »

2007年11月23日 (金)

京阪杯ハズレ馬券解説

 えー、今日は特に言うことはありません。
 ってか今日みたいなレースよりケータイ買い換えてそっちで遊んでる方がおもしろかったりするから。
 一応いろいろ試してみたんでこれからJCダートを予想(ま、ほとんど決まってるが)してから酒呑みたい。

 
037  なんでそんなにおもんないか京阪杯。
 武豊の「くれくれ病」が出たので。または調教師や馬主の乗って「くれくれ病」が出たから。
 ハッキリ言って何でオメーが乗るんだぁ? 吐いてもいいですか、うげぇぇぇぇぇ。
 別に武豊嫌いじゃないし人間的には好きですけどこうまであからさまにやられると吐きそうになる、あかん、出る、もっかい吐いてもいいですか、う゛ぉげぇぇぇぇぇ。

 ◎スピニングノアール:もう趣味の馬券です。
 ○ペールギュント:ルメールええわー。
 ▲カノヤザクラ:53kgは有利。
 △サンアデュ:もっかい…、ってもうええか。
 △ブラックバースピン:上位には来るでしょう。
 ×タマモホットプレイ:一発3着で。

 サンアデュが勝った。2着ペールギュント、3着カノヤザクラ、スピニングノアールは道中位置取り悪く8着でした。以上。

 
 本日:2勝4敗▲530円/12000円   ま、初日やしね。

 今日の当たり馬券:京都3R、ユーイチJが武豊を2着に下して。もいっこは京都9R、ケンイチJが武豊を下して。ってこれは言うときますけど偶然ですよ(笑)。そこまで敵視してませんから、ははは。

 
 さ、ちゃっちゃと肴作って暖かいヤツを呑もうっと。
 明日はメイショウトウコン圧勝!!!

|

« JCダート&JC追い切り「私見」 | トップページ | JCダート外れ馬券解説 »

コメント

ギャラのほうは、明日のJCDの当り馬券ということで(^^;
明日はトウコンですか・・・僕は、Dファイヤー・Wワンダーの久保田勢にSバッカスを組み合わせた馬券を検討中です(^^v お互い頑張りましょう!!

投稿: nao37 | 2007年11月23日 (金) 21時58分

スチューデントカウンシル、キングマンボですからあっさり勝たれてもおかしくないですしヴァーミリアンの前走の勝ちっぷりっていったらない。
やっぱこんなに粒が揃ってると自分が信じた馬から買うしかないようですね。
ガッツリ当てて来月もう一回うどん行きます!

投稿: 日月 | 2007年11月24日 (土) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/17162918

この記事へのトラックバック一覧です: 京阪杯ハズレ馬券解説:

« JCダート&JC追い切り「私見」 | トップページ | JCダート外れ馬券解説 »