« 阪神JF追い切り「私見」 | トップページ | ステイヤーズSハズレ馬券解説 »

2007年11月30日 (金)

11月の収支&1~11月の収支

 今日で11月も終わり、いよいよ最終決戦の阪神です。
 「得意の阪神」で年間プラス計上を! と目論んでましたが、どうやら万馬券的中が必須になってきました。
 おかしいなぁ、いつの間にここまで負けちゃったの? って見てみたら9月終了時点でイーブン、10月・11月で負け越した分がそのままマイナスになってる。
 この一連の秋のG1が全く当たってないのが響いた格好、一発逆転狙って振り回していくしかなくなった。

 
 それでは11月の収支。

 71戦:14勝57敗(.197)
 ▲72,610円/165,000円
 資金回収率:56%
 
 G1:0勝4敗
 G2:1勝3敗(兵庫ジュニアGP・浦和記念含む)
 G3:0勝4敗
 J・G2:1勝0敗
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 G13戦:2勝11敗(.154)
 平場58戦:12勝46敗(.207)

 的中率は2割近くで満足出来る数字だが重賞が全然当たってない。
 G1は仕方ない所もあるがG3は得意やったはずなんやけどなぁ。
 もう少しで何とか出来たレースもあったので、多少買い目は増えてもいいから的中を目指すのも手ですね。

 ということでこの2ヶ月の負けを12月で取り返したいのだが、その為には1月~11月の数字を知っておかねばならん。

 
 つーことで1月~11月の収支。

 718戦:99勝619敗(.138)
 ▲150,200円/1,609,000円
 資金回収率:91%

 G1:6勝20敗
 G2:6勝31敗
 G3:10勝64敗
 J・G:2勝6敗
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 G145戦:24勝121敗(.145)
 平場573戦:75勝498敗(.131)

 まずは99勝を100勝の大台に乗せたいと思います。
 15万円を取り返す訳ですからやはり万馬券2発は必要になってきますよね。
 まずは波乱のWSJSで勝負ですね。阪神JFは大きく張って取り返すと。
 有馬が終わっても名古屋GP、兵庫GT、そして最後は東京大賞典で〆ると。
 挽回のチャンスはまだある!
 死なない程度に取り組みたいと思います。

 
 しかしグレード競争って年間150戦以上やってんのねー、やっぱ勝ち越すのは至難の業だわ。
 

|

« 阪神JF追い切り「私見」 | トップページ | ステイヤーズSハズレ馬券解説 »

コメント

こんばんは。
今日仕事帰りに東スポ買って馬柱見ていたら、エイシンパンサーは抽選当たったようですが、鞍上は岩田Jと書いてあるじゃぁないですか…。
愛読紙の(東京の)デイリースポーツでは想定の馬柱に岩田Jの名前じゃなかったんだよな~。ちょっと残念。
しばらくGⅠで岩田Jを軸にするのを控えることにしているので、軸を再考しなくては…。
阪神JFより、WSJSのレースの方が荒れそうで面白そうですね。
各レース、外国人招待Jの選択は、ある意味ロトの番号選択のような当てくじみたいなもんだ。

お互い東京大賞典まで視野に何とか盛り返しましょう!

投稿: ポンセ | 2007年11月30日 (金) 21時48分

どもー こんばんは!
いよいよ得意の阪神開催ですね(^^)
土曜日は、ステイヤーズSのTトリックで手堅く・・・
阪神JFは、Tポピー・Eパンサーでガッツリいきたいもんです(^^v
日曜日は、阪神攻略法をご伝授ください!期待してますよ~

投稿: nao37 | 2007年11月30日 (金) 21時51分

日月さん11までで私の10分の1しか負けてないじゃないですか!
天皇賞(春)が効いているな~。

投稿: ビッキー | 2007年11月30日 (金) 22時09分

ポンセさん、こんばんはー。
ワタシも岩田Jで少し驚きました、そしてちとがっかり。
WSJSは勝負のかかった騎手の動きに要注目です。
ワタシの狙いは角田JとパスキエJです。
ヒシアスペン逃げて残ってスズカコーズウェイが来て…、あきませんかねー。

投稿: 日月 | 2007年11月30日 (金) 22時33分

nao37さん、トウカイトリック鉄板ですね。がっつり勝ちたいと思います。あ、これじゃ「得意の阪神」じゃないですね(笑)。
阪神競馬場、お任せ下さい。給茶コーナー、トイレ、宝塚カレー、何処なりとも。
トールポピー怖いですねー、それは止めません、ははは。

投稿: 日月 | 2007年11月30日 (金) 22時36分

ビッキーさん、よくご存じで。
しかし札幌記念のパンドラショックが無ければ30万は勝ち越してました(しつこ~)。
12月はリカバーしまっせ。

投稿: 日月 | 2007年11月30日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/17233333

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の収支&1~11月の収支:

« 阪神JF追い切り「私見」 | トップページ | ステイヤーズSハズレ馬券解説 »