« 天皇賞(秋)追い切り「私見」 | トップページ | スワンS&武蔵野Sハズレ馬券解説 »

2007年10月26日 (金)

仮面ライダーTHE NEXT

 いやー、今日の新聞におもしろい記事出てましたねー。
 甲子園口(阪神甲子園じゃなくてJRの甲子園ですね、たぶん)の銀行で350円を5円玉に両替しようとして、手数料の高さに怒って銀行員のネクタイを引っ張って暴行容疑で捕まっちゃったんやって。
 350円を5円玉に70枚両替するように依頼したら「手数料が315円かかる」って言われて逆上したそうやけど、そりゃ350円を細かくするのに315円払ったらそりゃアホやわ、逆上する気持ち分かるなー。ま、ネクタイは引っ張らんけど。
 それと朝日新聞の見開きの長渕剛のLIVEの広告、どん引きしてしまいましたよ。

 昨日はベッラレイアとフサイチホウオーの記事に驚かされたし(武豊ぶっ殺す)、世間は動いてますね。

 
026  そんな世界もあれば「仮面」の世界もあります(強引やなぁ)。
 明日から公開の「仮面ライダーTHE NEXT」!!!
 2005年の「仮面ライダーTHE FIRST」の衝撃から今度は更なる高みへ「PG12」として本気の作りをしてきました。
 それよりも何よりもV3登場ですよ、ショッカーライダー登場ですよ、村枝賢一センセの「仮面ライダーSPIRITS」もびっくりですよ。
025  昨日から地下鉄御堂筋線はこんなんです、魚ぉぉぉ、燃えてくるぜ。
 主演は1号ライダー本郷猛に黄川田将也、2号ライダー一文字隼人に高野八誠(ウルトラマンアグルにして仮面ライダーライア)、V3風見志朗に加藤和樹(仮面ライダードレイク)、あー早く観たい。
 このポスターがまたムチャクチャ格好ええ、ハッキリ言ってパクってでもいいから欲しい!!!
 公式HPがまたこれと同じ画像ですのでそちらの方で詳しく見て下さい。

 「仮面ライダー THE NEXT」公式ホームページはこちら
 ⇒ http://www.maskedridernext.jp/

 
 日曜終わったらまさに「戦士」の休息で楽しみに行きたいと思います。
 
 

|

« 天皇賞(秋)追い切り「私見」 | トップページ | スワンS&武蔵野Sハズレ馬券解説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/16880317

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーTHE NEXT:

« 天皇賞(秋)追い切り「私見」 | トップページ | スワンS&武蔵野Sハズレ馬券解説 »