« スプリンターズSハズレ馬券解説 | トップページ | 東京盃ハズレ馬券解説 »

2007年10月 1日 (月)

9月の収支

 早々に9月の収支

 70戦:15勝55敗(.214)
 △17830円/150500円
 資金回収率:112%

 G1:0勝1敗
 G2:1勝3敗
 G3:3勝4敗
 J・G3:0勝1敗
----------------------------
 G13戦:4勝9敗(.307)
 平場57戦:11勝46敗(.193)

 おおっ! ついに今月は的中率を2割超えた! 念願ですからねー。
 重賞での的中率は3割超、これはなかなかな数字だと思います。
 しかしそんなにプラスが出てないのは大当たりがなかったからか。
 ま、先月は朝日CCでの馬単・馬連1点買いに3連単的中のおかげでプラスが出たようなもんやからなぁ。
 しかし改めて負けるのはホント簡単なのにどうして勝つのはこんなに難しいのでしょうか。
 だからこそ挑戦しがいがあるっちゃあるんやけどね。
 
 いよいよG1戦線も本番、投資金額も増えるのでビシッと的中させねば生活に関わってくるからなぁ(なら止めろや)。
 なんせ秋華賞に菊花賞(これはちょっとショボいか)に天皇賞ですからねぇ、統一グレードも3日から東京盃が始まりますし、気ぃ抜くとタコ殴りにされちゃうよ。
 よりいっそう馬券道に精進したいと思います←他にやることないんか!!!

Photo  ところでワタクシどういやら今まで嘘を付いておりましたようです。
 得意なのは阪神じゃなくて京都のようです、謹んでここにお詫び申し上げます。

|

« スプリンターズSハズレ馬券解説 | トップページ | 東京盃ハズレ馬券解説 »

コメント

日月さん、こんばんは。
スプリンターズSはやはり3歳牝馬でしたね。
あっさり勝たせる訳だから、古馬の短距離界の層の薄さを露呈しただけだったのでしょう。
個性派待望論、私も賛成です。
やっぱ、ツインターボみたいな馬は必要です。
じゃないとレースにメリハリがなくて…。
中館Jのような個性派Jがもっと増えるといいんじゃないでしょうか…?
彼も、ヒシアマゾンに乗ってた時なんかは、騎乗方法については、下手クソだの何だの色々言われていたけど。
まぁ、今がキャラ確立できてるからいいんじゃないかと思います。
最後の直線だけの競馬、そろそろ飽きてきたなぁ~。

今週末、連休利用して北海道行ってきます。
2年振りです。その時はステイゴールドとキングカメハメハ、ナリタトップロードを見てきました。その前の年は、ナイスネイチャを見てきました。
皆、競走馬を引退し余生をのんびり送っていました。
今回はどの馬に会いに行こうかな…。
(馬インフル騒動で、牧場見学もできないのかも…。そしたら、十勝でばんえい競馬を生で見てこよう…)

投稿: ポンセ | 2007年10月 2日 (火) 22時35分

ポンセさん、おはようございます。
お気を付けて行ってらっしゃいませ。

投稿: 日月 | 2007年10月 3日 (水) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/16630708

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の収支:

« スプリンターズSハズレ馬券解説 | トップページ | 東京盃ハズレ馬券解説 »