« 一応競馬やってるみたいです | トップページ | サマーチャンピオン当たり馬券解説 »

2007年8月12日 (日)

北九州記念&クイーンSハズレ馬券〜WINS高松〜

北九州記念&クイーンSハズレ馬券〜WINS高松〜
北九州記念&クイーンSハズレ馬券〜WINS高松〜
北九州記念はアストンマーチャン危険な人気馬ぶった切りもメイショウトッパー逃げ馬に被せられ終始閉じ込められて苦しい展開。
3角で既に泥試合の様相のところ、キョウワロアリングが差しアルーリングボイスが小倉巧者の意地の一発、3着は穴で狙ったワイキューブでした。
ムチャクチャなレースにムチャクチャな結果でした、お手上げ。

クイーンSは馬体重の増減でかすぎたので二桁はバッサリ切った。
本命フサイチパンドラは元気一杯に行きたがり対抗デアリングハートは勝負所で思ったより伸びず、アサヒライジングが悠々と一人旅。2着にこれでもか、と使われてるイクスキューズが粘り3着にアドマイヤキッスをハナ差で退けたディアチャンスが入った。
ワタシ的には大波乱と思ったが配当は低かった、世間の皆様は馬券が巧いです。
パンドラはやっぱ叩いて来週の札幌記念か。
しかしひでぇレースやった…。
このウサはいつもお世話になっている「野球鶏おかむら」さんで晴らします、って今日やってたっけ?

|

« 一応競馬やってるみたいです | トップページ | サマーチャンピオン当たり馬券解説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/16086982

この記事へのトラックバック一覧です: 北九州記念&クイーンSハズレ馬券〜WINS高松〜:

« 一応競馬やってるみたいです | トップページ | サマーチャンピオン当たり馬券解説 »