« 日本で一番短い国道 | トップページ | 北九州記念&クイーンSハズレ馬券〜WINS高松〜 »

2007年8月11日 (土)

一応競馬やってるみたいです

 昨夜は鶴橋の「白雲台」って焼肉屋さんでたまらんほど美味い肉と冷麺を食べてマッコリをがぶ呑みして、さらに鶴橋の高架下の立ち喰いの寿司の屋台でマグロ食べながらビール呑んでへろへろで家に帰ってきて朝体重計乗ったら恐ろしいことになってました。
 なのに今夜からうどん食いに行くワタシって一体…。
 暑いからとかスタミナ付けねばとかなんのんかんの理由を付けて呑み食いしまくり、反省は胃カメラ飲んでからします。うどんが飲めりゃ胃カメラも飲めるってか。

 まー、今日の競馬のショボいことショボいこと。なので別に書くこともない。
 買ったのは札幌のメインと小倉のメイン、それと午前中に一つ、小倉の11R、そんだけ。

Photo  では西部スポニチ賞。
 トップオブツヨシとリメインオブザサンの一騎打ち、割って入ればエルロドリゴか。
 だけどハナ切った1年ぶりのジョーファング石橋Jが逃げ切り勝ち。
 っていつまで逃げ馬天国なんよ。
 馬場内側はだいぶ悪いけど逃げ馬が外回ったら問題ないやん。
 上がりはかかってきてるけどそれでも前が止まらん、こういう特殊な馬場ってホント興醒め。いつまで続くんでしょうかねぇ。
 っつー訳で馬券は2-3着でした。

Photo_2  札幌は追っかけてるゼットカークを連闘でも買ったが勝負が終わってから突っ込んできた3着、アンカツJって冴えてないなぁ。
 こんな3着より前で勝負して沈んだ10着の方がまだおもろいわ。
 

 本日:0勝4敗▲6000円   魚っ! 6000円も使ってもうた!!!

 
 明日は小倉と札幌で重賞か。
 小倉はまだ差しが決まってないので前で勝負出来る馬の方が良いでしょ。メイショウトッパーで決まり。
 札幌も前でしょうね。なのでデアリングハート(相変わらずの追い切りの良さ)にアサヒライジングが有利か。しかしアサヒライジングってこんだけ成績残してんのにまーだ重賞勝ってなかったのね、意外。だけどワタシはフサイチパンドラで勝負です(をいをい・笑)。

 しかし今夜ってばジャンボフェリーって乗れるんかいなぁ?
 そんで帰りの高速道路は空いてるんでしょうか、ちびっと不安です。
 

|

« 日本で一番短い国道 | トップページ | 北九州記念&クイーンSハズレ馬券〜WINS高松〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/16078465

この記事へのトラックバック一覧です: 一応競馬やってるみたいです:

« 日本で一番短い国道 | トップページ | 北九州記念&クイーンSハズレ馬券〜WINS高松〜 »