« 東京日帰り | トップページ | 小倉記念ハズレ馬券解説 »

2007年7月29日 (日)

7月28日馬券作戦結果

728  はぁ~~~。
 一昨日は福井に仕事で行ってまして(画像は乗り継ぎで降りた敦賀駅)、帰りもそりゃ遅かった訳です。
 なのに昨日は東京、10時から19時まで、こう書くと何てことないような気がしますが、ワタシは大阪から行くんです。
 つまりはほとんど始発出発。起きたの4時50分で5時過ぎには家出た、んで缶詰にされて解放されたのが19時過ぎ。急いで品川まで行って新幹線の席取って、大阪着が22時20分、何とか日が変わらない内に家に帰って来れたって感じ。
 あんまりムチャクチャは止めて欲しいと切に願っております、意味があればまだ良いけど意味ねぇしよー。

 ちゅう訳で行きしの新幹線で半ば眠りながら予想してたんですが(流石に展開までは寝ぼけに宿酔いの頭では考えること叶わず)、馬券買う時間もなくいきなり拉致・監禁。解放されたのはお昼の30分だけ、その内15分はご飯を食べたんで残りの15分で携帯でイッキに買った。
 なのでレースは全く見てません。
 当たり馬券のみ公開します(嫌なヤツ・笑)。
 ちなみに購入したのは小倉の特別戦と新潟の特別戦と函館のメインです。

Photo_2  まずは新潟9Rの村上特別。これは堅軸、ゲイルから流しでGET!
 ユーイチJが勝ってくれるとワタシも儲かる、これで波に乗って欲しいもんです。
 
Photo  続いてドン! 函館メイン、かもめ島特別。エアマグダラはずっと追っかけててこのメンバーでは鉄板と思ってたのでそこから流したらイチゴイチエ嬢が粘ってくれたよう。いちご一恵さん、こういうふうにワタシに貢献してくれるとイチゴイチエ嬢はワタシの馬でもあります(笑)。
 次走も期待っス!

函館もそうですけど、どっちも配当良かったよなぁ。今見たら軸は両頭とも1番人気でしたから。

 
 7月28日:2勝6敗△7770円/13500円   ちょっと複雑。

 
 パドックも展開も頭になく、馬柱のみで当たってしまった。あんまこねくり回すのもどうかと思うが、何も考えんで当たるのもどうかと思ったりする。
 なので今日は理論武装して小倉記念に臨みたいと思います、ソリッドプラチナムで(言っちゃったよ)。

 追伸:昨日の帰りの新幹線で北野義則さんが疲れて寝たはるのをお見かけしたんですが、本物かどうか分からんかったのと疲れたはったようなんでスルーしたんですが、たった今観てるグリーンチャンネルの「Data de VAN VAN!」のコーナーに北野さん出てるやん! やっぱホンマモンやったんやねー。
 やっぱ東京の日帰り移動ってのはキツいんですよ、分かって欲しいもんです。

 さーて、今日は参院選選挙、馬券買いに行く前に「清き」一票を投票しに行きましょう!

|

« 東京日帰り | トップページ | 小倉記念ハズレ馬券解説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/15933681

この記事へのトラックバック一覧です: 7月28日馬券作戦結果:

« 東京日帰り | トップページ | 小倉記念ハズレ馬券解説 »