« スパーキングレディーカップ当たり馬券解説 | トップページ | 3回阪神7日目 »

2007年7月 6日 (金)

6月の収支

 6月の収支です。

 61戦:9勝52敗(.147)
 ▲65760円/138000円
 資金回収率:52%

 G1:1勝2敗(帝王賞含む)
 G2:0勝1敗(関東オークス)
 G3:1勝4敗(北海道S・C含む)
 J・G2:0勝1敗
----------------------------
 G10戦:2勝8敗(.200)
 平場51戦:7勝44敗(.137)

 
 6月はこれや!って言う大当たりもなければ、ムチャクチャ負けた(涙)、ってのも無く、終わってみればじわじわ負けてた。
 ノーホーラも多かったが、先月は賭け金自体が少なかった。これはこれから夏競馬に入るのには良い傾向。
 今回で阪神も終わるし後はローカルまっしぐら、例年ここでも調子ぶっこいて勝負して泣き見るのだから、今のこの気持ちを大事にしていこう。
 だけど逆に言え一発狙うならローカル開催なんよねぇ、どこまで自制できるかが問題です。
 今年は夏の小倉にユーイチJが参戦しないとのことなんで、ワタシの小倉参戦も無いかな。

 さて、最後の阪神はどうなることやら…。

|

« スパーキングレディーカップ当たり馬券解説 | トップページ | 3回阪神7日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/15669358

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の収支:

« スパーキングレディーカップ当たり馬券解説 | トップページ | 3回阪神7日目 »