« 和歌山ラーメン/福井食堂・中華そば丸三 | トップページ | 函館SS&ラジオNIKKEI賞ハズレ馬券解説 »

2007年6月30日 (土)

灘Sハズレ馬券解説(にもなってないが)

 なんたる無駄な一日か。
 今日は仕事ではないけど会社に行かねばならず、朝から来てるんだが、用事が全然終わってくれない。
 当初は昼までに終わる、なんて行ってたくせに最終Rになっても終わってない。
 このままでは「おお振り」に間に合わん可能性も出てきたぞ、頼むで、マジで。 
 とまぁ、仕事ではないので半パンにT-シャツで来てる訳ですがだらだらするにも程がある。
 一応、普通にしておかないといかんしね(半パンの時点で十分普通じゃないと思うが)。

 今日も競馬はやってるが、重賞はないしユーイチJは居らんし、番組はショボイし、購買意欲が起こらん。
 それでもやることがないので新聞見ながらラジオ聴く(だーかーらー、どこが普通やねん)。
 驚いたのは阪神8R、6頭立てのレースで石橋Jが出遅れて、5頭立てのレースになったかと思ったその瞬間、外のダブルティンパニーの岩田Jが落馬! 4頭立てになっちゃったよ。
 けどレースとしてはレットバトラーがアラタマサモンズと馬体を併せて抑えたかと思いつつ、小牧Jがしぶとく差し返してまさかの勝利。一旦完全に頭抜けたのに凄い根性や。
 相変わらず小牧J訳分からん。ま、買ってないので楽しめたんやけど。

Photo_222  それでは阪神のメイン、灘Sです。
 ◎セルリアングルーヴ:3ヶ月の休み明けで馬体が-14kgで鉄砲0.0.0.8でも7歳でも関係ない、調教全然動いてないけどハンデ50kgは裸同然だぞ!
 ○メガトレンド:休み明けでこっちは-8kg、鉄砲0.2.0.2でCWでの動きは良かった。先行できればおもしろい。
 ▲ウインレガート:こっちは8歳馬や、しかも休み明けで-26kgや、これで来たら笑うで!
 △リスキーアフェア:昇級戦でも形になってる。

 ってなんかおかしいと思いません?ってかこんな馬券買う訳ねーだろ!!!
 はい、函館と買い間違えてます。あたー、やってもた。
 競馬場やったらお金返してくれるけどパソコンやったら取り返しつかんもんね、イタタ。
 で、函館が要はセイウンビバーチェ本命で対抗マチカネゲンジで単穴コスモダンスナイト、白でディープエアーやった訳です。ま、こっちも当たってないんですけど。

Photo_223  では正しい灘S馬券です、外れてますけどねー。
 ホントは追い切りA級の動き見せてたアドマイヤスバルから買うはずが、余分に要らん馬券2500円も買っちゃったんで、こりゃ狙いに行くしかないだろ、ってんで本命を替えました。
 ◎メイショウシャフト:連闘でもやってくれ。
 ○アドマイヤスバル:外枠も関係ない、前に行ける脚がある。
 ▲スマートストリーム:この安定した走りは2着には来る可能性大。
 △ナナヨーヒマワリ:この馬もずっと追っかけてるんよねぇ、何故ならお母ちゃんのナナヨーウイングでメジロドーベルの時のオークス万馬券GETしたもんで、たったの2点買いで。昔は冴えてたなぁ(遠い目)。
 
 と、他に買いたかった馬も居るが、絞らにゃしゃーない。
 なのに肝心のメイショウシャフトがゲートに頭突っ込んで抜けなくなっちゃった、駄目だこりゃ。
 
 もうレースはいいでしょ、ゼンノトレヴィが力尽きた所、アドマイヤスバルが先頭に立ったが小牧Jのワキノエクセルも猛追に屈した。
 アドマイヤスバルから買っててもワキノエクセルは買えてないな、どっちにしろ今日は駄目やったか。

 
 本日:0勝5敗▲10000円   

 
 もっとマジメにやらんとなー。しかし今日の状態でモチベーションが上がる訳無いよ、6月は負け越した、明日から7月で出直します。

 それにしても最終Rのランペイアが粘ってくれてたらイーブンくらいで終われてたのになぁ、岩田J許すまじ。
 しかし1日3回も馬から落ちたのって岩田Jくらいじゃないの? 巧いんやら下手なんやら。
 8Rの落馬に9Rは輪乗りで落ちて、最終は勝った後に振り落とされて、小牧Jもそうやけど、地方出身Jってのはどっかおかしい人ばっかですね。
 だけど岩田J、本日5勝。ううむ。
 ちなみにユタカJが3勝で小牧Jが2勝、障害が1戦あったから、平地レースで他に勝ったのは和田Jだけ。なんだかなー。

 明日は2重賞なんでテンション上げていきたい所なんだが、眠いってのがあってイマイチ燃えん。
 阪神開催も残り少なくってきたことやし、競馬場に行っての闘志に賭けよう。

 それではごきげんよう。

|

« 和歌山ラーメン/福井食堂・中華そば丸三 | トップページ | 函館SS&ラジオNIKKEI賞ハズレ馬券解説 »

コメント

日月さん函館メイン外れて良かったですね(爆)
もしこれが買おうとした馬券が来ると10倍はらたちますし(過去に高松宮記念で経験ありの私です)。
仮に買い間違えた馬券が当たっていたらと思うと…
日月さんやりますね

投稿: ビッキー | 2007年6月30日 (土) 21時46分

ビッキーさん、どんなイヤミですかぁ(笑)。
そう言われると明日の馬券はどないしても当てたくなってきましたねー(テンション上がってきた・笑)。
函館の軸はアドマイヤホクト、福島の軸はロックドゥカンブ、ちょっとベタですがこれで当てて見せましょう!!!
あ、阪神はホッコーソレソレーですよ、うふふ。

投稿: 日月 | 2007年6月30日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/15603113

この記事へのトラックバック一覧です: 灘Sハズレ馬券解説(にもなってないが):

« 和歌山ラーメン/福井食堂・中華そば丸三 | トップページ | 函館SS&ラジオNIKKEI賞ハズレ馬券解説 »