« 北海道S・Cハズレ馬券解説 | トップページ | 第三回阪神初日サラブレッド写真集 »

2007年6月13日 (水)

関東オークスやっぱりハズレ馬券解説

 いやー、参った!
 まさかこんな結果になるとは! 変に燃えんかったら良かった(苦笑)。

Kawasaki_3  関東オークスです。
 もう今回はメンバーの力関係がさっぱり分かりません。
 なので、レベルはよく分からんが、前走それなりの競馬をした馬を買おうと決めた。
 そんで、今日のポイントは今回のJRA勢は弱いということ。

 ◎パラダイスフラワー:前走1900mをこなしてるし、前で競馬するのはケツから行くのよりは良い。がんばれ岩手勢!
 ○シーホアン:アグネスターフって強いんでしょ? なら単純に同タイムの2着、ずっと連ハズしてないのも買い材料。
 ▲マルノマンハッタン:東京プリンセス賞ではアグネスターフに大敗したが前々走では勝って桜花賞制覇、一発屋の気がせんでもないが。
 △ホワイトメロディー:昇竜Sで牡馬と混じって3着、JRA勢ではこれか。
 △ピュアーフレーム:東京プリンセス賞を評価するならこの馬も買わにゃいかんでしょ。

 アゲヒバリ:これは意地でも買わん。
 ケアレスウィスパー:2100mは長いんじゃないの? これが1番人気やったとは驚き。
 ダブルアーチャー:前走勝ってるけど金沢…ごめん!
 アルヴィス:この成績では買えん。
 ホットファッション:芝やろ。

 えー、細かい展開はもう面倒くさいので、直線入って突き放すホワイトメロディーは新たなダート女王誕生を祝う圧勝劇でした。
 2着にケアレスウィスパー、3着にアルヴィス、何と弱いと思ってたJRA勢の1-2-3でした。
 ワタシのパラダイスフラワーは10着、レベルの差か、とほほ。シーホアンは6着、掲示板にも乗れず。
 こう考えたら腐っても(いや腐ってないか)JRAってか。
 なのにアゲヒバリに乗ってる武豊が滑稽に見えた関東オークスでした(11着ね)。

 
 本日:0勝1敗▲3000円   おいおいおいおいおいおいおい。

 今日はこれくらいにしとったるわ。

|

« 北海道S・Cハズレ馬券解説 | トップページ | 第三回阪神初日サラブレッド写真集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/15419762

この記事へのトラックバック一覧です: 関東オークスやっぱりハズレ馬券解説:

« 北海道S・Cハズレ馬券解説 | トップページ | 第三回阪神初日サラブレッド写真集 »