« 宝塚記念当たり馬券解説 | トップページ | 和歌山ラーメン/福井食堂・中華そば丸三 »

2007年6月27日 (水)

帝王賞ハズレ馬券解説

 えー、慌てて帰ってネットLIVEで観たけど、今回は音声に画像が付いて来ず、さっぱりでラジオみたいでした。
 なので展開はよく分かりません、外れてるのにヨッパであえて見る気もしないので。

Photo_221  帝王賞。
 ◎ブルーコンコルド:文句ある?
 ○フジノウェーブ:御神本Jやから。
 ▲ミツアキタービン:全盛期の強さ知ってる!?
 △マズルブラスト:今回は中央馬より地方馬。
 △トーセンジョウオー:展開利。
 △サンライズバッカス:夜のレースはどうなの?
 ×シーキングザダイヤ:ううむ、良いのか悪いのか。

 レースはよく分かりません、最後に何故かボンネビルレコードが差したようで、2着がブルコンに3着がサンライズバッカスやたようです。ま、えっか。
 どっちにしろボンネビルレコードは買ってなかった訳やし。

 しかしこれってどうなんでしょ? 中央に来て馬が強くなったって事? それともユタカJが乗らなかったから勝ったって事?
どっちにしろ的場Jが株上げた事によりユタカJが株下げたって方が正しいのかな。
 それにしてもユタカJ、ダメダメですねぇ、リズム相変わらず悪い悪い。
 
 とにかくレースが観れなかったので展開は何とも言えませんね。

 本日:0勝1敗▲4000円   暑い暑い暑い、もはや夏バテです。

 まだ30日が残ってる、何でか出勤やけど携帯から馬券買うでぇ、逆転しまっス!!!

|

« 宝塚記念当たり馬券解説 | トップページ | 和歌山ラーメン/福井食堂・中華そば丸三 »

コメント

ダイヤを切るとはさすが日月さん。
本当ユタカJ駄目駄目ですね~。
でもノリJが乗っていても同じだったか(爆)
しかし明日重賞ないですが馬券を買うのですか?珍しい

投稿: ビッキー | 2007年6月27日 (水) 23時03分

度々お邪魔します。よく考えたら明日は28日でしたね(笑)
30日は普通に中央開催ですね。あまり土曜休みが無いもので土曜の中央競馬の存在を忘れておりました(爆)

投稿: ビッキー | 2007年6月27日 (水) 23時11分

ビッキーさん、何勝手に自己完結してんですか(笑)。
あ、あかん、もうヨッパでこれが限界です。
ではビッキーさんも良い週末を(って早いってか・笑、いや早くないってか)。

投稿: 日月 | 2007年6月27日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/15578020

この記事へのトラックバック一覧です: 帝王賞ハズレ馬券解説:

« 宝塚記念当たり馬券解説 | トップページ | 和歌山ラーメン/福井食堂・中華そば丸三 »