« 安田記念追い切り「私見」&さきたま杯ハズレ馬券解説 | トップページ | くそう、ユニコーンS当たり馬券解説 »

2007年6月 1日 (金)

5月の収支

 早いもんでもう6月、今日から衣替えやったりしてどこぞの会社の制服なんて30過ぎた女の人なんかが着るとちょっと引いてしまう。
 ま、それは良いのですが、あっという間に6月です。このまま行ったら20月にすぐなっちゃうよ(どういうギャグだ、こりゃ)。

 さておき5月の収支です。

 54戦:7勝47敗(.130)
 △11910円/143500円
 資金回収率:108%

 G1:0勝5敗(かしわ記念含む)
 G2:0勝5敗(兵庫CS含まず)
 G3:0勝3敗(さきたま杯含む)
 J・G3:1勝0敗
---------------------------------------
 G14戦:1勝13敗(.071)
 平場:40戦:6勝34敗(.151)

 いやー、見事に重賞が当たってません。
 まぁ、かしわ記念以外、一連の大嵐が吹き荒れたG1シリーズ、当たった人の方が少ないとは思いますけどG2もG3も当たってない。
 いつもなら平場が酷くて重賞でちょい当たる(謙遜々々・笑)、ってなパターンなのに。
 更に珍しくジャンプの重賞が当たってる、いやーホントに珍しい。
 で、的中レースがたったの7Rやったのは2月の5Rに次ぐ悲惨な数字だったがその内3Rが万馬券だったのが救いでした。
 高瀬川Sのワキノカイザーの幸J、京都JSのキングジョイの白浜J、欅Sのトウショウギアのカッチー、今月の回収率100%超えは君達のおかげだ! ま、カッチーはヴィクトリーでやらかしてくれたのでプラマイゼロやけどね(笑)。

 さ、6月こそは10R以上的中させたいと思います(冷静に考えると恥ずかしいこと言ってるな、ははっ)。

|

« 安田記念追い切り「私見」&さきたま杯ハズレ馬券解説 | トップページ | くそう、ユニコーンS当たり馬券解説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/15279484

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の収支:

« 安田記念追い切り「私見」&さきたま杯ハズレ馬券解説 | トップページ | くそう、ユニコーンS当たり馬券解説 »