« 4月の収支 | トップページ | サケダイスキ復活勝!←ちゃうやろ 京王杯SCハズレ&京都JS当たり馬券解説 »

2007年5月 9日 (水)

ヴィクトリアマイル追い切り「私見」

 暑い暑い、5月に入って一気に暑は夏い状態で電車の行き帰りが特に暑い。もうちょっとエアコン入れてくれや、阪急電車さん。大阪市営地下鉄はガンガンに入れてくれてるで。

 
 ま、そんなこんなでヴィクトリアマイル追い切り「私見」。あくまで「私見」ですので馬券は自己責任でお願いしますね、って誰も見てないし期待もしてないって(笑)。
 馬場は栗東も美浦も全て良です。

 当然の如く栗東編。
 ・アグネスラズベリ:DW・助・単/82.9-12.1 頭高いのは相変わらず、動きは良いので問題はラスト1ハロンか。
 ・アドマイヤキッス:DW・良・高田J・単/83.9-12.1 ラスト1ハロンだけ追った。先週どんな動きしてたんでしょ? しかしどうにも勝ちきるイメージ湧かんよなぁ。
 ・カワカミプリンセス:DW・助・単/81.8-12.4 全然追ってないけど、首上手に使うようになったなぁ、中身までは分からんが。後は幸四郎Jが1番人気(でしょ?)でどう乗るか。
 ・コスモマーベラス:坂・助・単/52.7-11.8 併せではないが馬群でごちゃごちゃ。ムチ2発で豪快に抜ける、多少口向き悪そうやけど凄い!!!
 ・スイープトウショウ:B・助・単/52.7-12.0 今回はBか。汗取り入念。馬は短距離仕様に作ってきたかのような走り。
 ・ソリッドプラチナム:DW・助・単/78.2-12.9 必死に矯正してるような走り。馬体減と距離不足は心配。ハマるかぁ?
 ・デアリングハート:CW・藤田J・単/85.7-11.7 ムチャクチャ調子良いですね! キビキビ動いてるし、好きです(爆)!!!
 ・ディアデラノビア:CW・岩田J・3頭内/65.9-13.2 このペースで1頭遅れてゴール、訳分からん。
 ・フサイチパンドラ:CW・ユーイチJ・単/79.0-12.5 ムチ一発も動きが重いような。いつもはもっと走る。それにこの馬の適距離が未だ分からん。
 ・ブルーメンブラット:CW・川島J・単/80.0-11.9 好調ですね、良いフットワークに良い時計。
 
 一応美浦編(だーかーらー)。
 ・アサヒライジング:南芝・ヨシトミ・併内/54.4-12.1 ラスト気合い付けてからが良かった。どこから競馬するんでしょうねー。
 ・キストゥヘヴン:南芝・助・単/67.9-12.7 馬の気合いノリが凄い(シャレじゃないよー)。
 ・コイウタ:坂・助・単/53.1-12.6 調整程度では相手強すぎるんちゃう?

 動きだけならコスモマーベラス。実力加味するとデアリングハートにスイープトウショウにカワカミプリンセスにブルーメンブラット、アグネスラズベリが続くか。
 
 関東馬は良くて掲示板に残れるか、アサヒライジングかキストゥヘヴン。
 スプリングドリューってどうするんでしょ?

 ま、このレースこそ西高東低ですね(何つって先週バッサリやられたくせにぃ・笑)。

 後は馬場と枠順と一応天気も見てから考えます、ってほとんど決まってるけどねー。

|

« 4月の収支 | トップページ | サケダイスキ復活勝!←ちゃうやろ 京王杯SCハズレ&京都JS当たり馬券解説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/15015184

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィクトリアマイル追い切り「私見」:

» 阪急電車 [阪急電車]
阪急電車って調べてみるといろいろ面白いんです。阪急電車は乗ってみても面白いんです! [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 02時46分

« 4月の収支 | トップページ | サケダイスキ復活勝!←ちゃうやろ 京王杯SCハズレ&京都JS当たり馬券解説 »