« NHKマイルカップ当たる訳ない馬券解説 | トップページ | ヴィクトリアマイル追い切り「私見」 »

2007年5月 8日 (火)

4月の収支

 忘れてしまわん内に4月の収支をば。

 75戦:9勝67敗(.118)
 △341200円/176100円
 資金回収率:194%

 G1:2勝1敗
 G2:1勝4敗
 G3:1勝4敗(Jpn3 マリーンC含む)
 J・G1:0勝1敗
------------------------------------
 G14戦:4勝10敗(.286)
 平場62戦:5勝57敗(.080)

 いやー、毎度のことながら低い的中率です。笑ってしまいますね。
 今年に入って月間の的中Rが10を超えたことがない。うんちく垂れてる割にはこれやもんねー。少なくとも1日1つの的中は当たり前にせねばならん。
 で、あわよくば更にもう1つ2つ当てないと、大きいのはオマケみたいなもんやと戒めねばいかん。小さいことからコツコツとー。
 今月は重賞が好調だったけど、平場・特別戦に至っては的中率8分! 1割切ってますからねぇ、これじゃいかん。ってか午前中のレースでのユーイチJ応援馬券が壊滅的に当たってないのが理由とは分かってるんですけど…。でもついつい印の付いてる馬やったり血統馬やったりすると買っちゃうんですよねぇ。だけどこれでも金額は以前よりだいぶ抑えてはいるんですけど。

 とにかく4月は最終日の天皇賞の一発に尽きます。
 現に5月に入ったらいきなり出鼻くじかれまくりやもんねぇ。
 ま、これからが本番、ヴィクトリアマイルはだいたいあの馬とあの馬で決まってるし、オークスもあの馬とあの馬でしょ? ダービーはあの馬とあの馬とあの馬とあの馬と…あの牝馬はどうしましょ(爆)?

 こないだのマイルカップじゃないですけど、守りの馬券では当たらないので、少し攻めを強化したいと思います。
 明日はヴィクトリアマイルの追い切りか、古馬の追い切りの方が分かり易いかな。だから当たる訳じゃないけどねー、ははは。
 

|

« NHKマイルカップ当たる訳ない馬券解説 | トップページ | ヴィクトリアマイル追い切り「私見」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/14996874

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の収支:

« NHKマイルカップ当たる訳ない馬券解説 | トップページ | ヴィクトリアマイル追い切り「私見」 »