« 皐月賞ハズレ馬券解説 | トップページ | 大阪市・西成区・天下茶屋 »

2007年4月18日 (水)

ベッラレイア追い切り「私見」(笑)

 ちゅう訳で、何だか最近フューチャーボーイとベッラレイアとオーシャンエイプス応援ブログみたいになってる「日月のとりあえず今日も元気」ですが、ここまで来るととことん行きましょう。
 すでに酔っぱらってるので何もかもを大目に見てもらいたい(笑)。
 
 ・ベッラレイア:坂路・良・荻野塚・単/56.5-13.6 ぱっと見、顔がでかい(爆)! 馬面ですねー(笑)。
しょーもないことはさておき、とにかく減り続けてる馬体を減らさない調整をしてると見た。輸送もあるし、レースでマイナス馬体重だとちょっと心配した方がいいけど、多分大丈夫、かな(笑)。

 以上。

 では寂しいので、超個人的に注目馬だけ。
 ・キクノアロー:B・アンカツJ・併外/81.2-11.3 時計の割にはなかなか併せ馬交わせず、ワタシも前走でこの馬の強さが分からんくなった。
 ・メイショウトウコン:坂・幸四郎J・単/54.8-13.2 おおっ、坂路に変えて調整、しかも軽やかやん! どう出るんでしょうねー。
 ・フラッグシップ:ユーイチJも岩田Jも乗らないんですよね? T騎手が乗るの? ううむ。坂・助・単/55.2-12.6 入りは遅いけど何の無理もしてない、好調持続ってことですか。

 おまけショウナンタキオン:マイネルーチェの併せ。外回ってたけど相当走りたがってましたね、次走いきなりからでも能力発揮できそうですよ、どこ使うか知らんけど。

 とにかくワタシは「強い者を倒す」馬券がほとんどですので、ベッラレイアには完勝して欲しいです。
 ハッキリ言ってオークスの距離はウオッカもスカーレットも長いでしょ? なのでここでオークス獲って1冠同士で秋華賞で互いにBEST距離でのガチンコ勝負を見たいと思います。
 とまぁ、そこまでベッラレイアに入れあげてる訳です。
 
 さぁ、どんな競馬を見せてくれるのかなぁ、週末の天気だけが心配だわ。

|

« 皐月賞ハズレ馬券解説 | トップページ | 大阪市・西成区・天下茶屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/14757295

この記事へのトラックバック一覧です: ベッラレイア追い切り「私見」(笑):

» オークスへ桁違いの豪脚!【競馬で小遣い稼ぎ】 [競馬で小遣い稼ぎ!プロ顔負けの競馬予想でリーマン脱出を目指すブログ]
先週の土曜に新しくフジビュースタンドが完成してグランドオープンとなった東京競馬場は両日ともに盛況だったようだ。とくに昨日行われたイベント「ジョッキーマスターズ」は大盛り上がり、俺はウインズの画面で観戦していたがG1レースさながらの大歓声と手拍子に参加し...... [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 12時25分

« 皐月賞ハズレ馬券解説 | トップページ | 大阪市・西成区・天下茶屋 »