« 「ちょいめし あさチャン」定食編 | トップページ | 青葉賞ハズレ馬券解説 »

2007年4月27日 (金)

フラッグシップ…

 今、ネットサーフィン(今時こんな言葉あるんか?)してたらフラッグシップ死亡の報に接してしまいました。

 なんでも、福島牝馬で2着やった後、栗東に帰る途中に熱中症で倒れて(何故に熱中症!?)、栗東に帰らず山元トレセンに放牧出てたそうです。
 だけど2日後に疝痛の症状が出て、治療するも亡くなってしまったそうな…。

 嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘でしょー!!!

 ワタシのフラッグシップが(だーかーらー)!?
 これが競馬だと分かっちゃいるが、とにかくやりきれん。
 せっかくのG・Wの始まりだってのにいきなり憂鬱なニュースが飛び込んできた。
 楽しいはずの酒もイマイチ美味くなくなってきたゾ、ショック大。

 ウオッカのダービー挑戦とかオーシャンエイプス青葉賞抽選突破とか、天皇賞枠順とか、ローブデコルテのコロネーションS(英G1)とかネタはあったが、一気にダウナー入ってしまいました。

 おおお、フラッグシップぅぅぅ、あああ、う゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

 あ、感情垂れ流してるみたいなので涙酒に切り換えます。
 あたー…。
 

|

« 「ちょいめし あさチャン」定食編 | トップページ | 青葉賞ハズレ馬券解説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/14865552

この記事へのトラックバック一覧です: フラッグシップ…:

« 「ちょいめし あさチャン」定食編 | トップページ | 青葉賞ハズレ馬券解説 »