« 高石市市役所食堂 | トップページ | 皐月賞追い切り「私見」 »

2007年4月11日 (水)

3月の収支

 今日は半ば仕事も兼ねて呑みに出かけるので(どんな仕事やねん・笑)、皐月賞追い切りがUPできません。
 なので木曜追いも含めて明日まとめてワタシのあくまで「私見」を公開したいと思います。

 それはまぁ、置いといて、すっかり忘れてました、ってか思い出したくもなかったが3月の収支です。

 69戦:9勝60敗(.130)
 ▲95610円/158900円
 資金回収率:40%
 
 G1:0勝1敗
 G2:1勝5敗(ダイオライト記念含む)
 G3:2勝8敗(黒船賞・名古屋大賞典含む)
 J・G2:0勝1敗
----------------------------
 G18戦:3勝15敗(.166)
 平場51戦:6勝45敗(.117)

 何も今更言うことはないですね、先月もよく負けたよなぁ(遠い目になる…)。
 2月・3月で20万円もの金が消えちゃったよ、貧乏なはずだわ。ホント快調に負けてます。
 4月は残り6開催か、この20万円を取り返すとは言わんが、せめて少しでもリカバリーせねばGWの遊興費が出ん(遊興費って・笑)。
 ま、その為にはそれ相応の買い方をしなければイカンのではあるが。
 これは、というレースではしっかり勝負したいですね、よーく見極めて。
 手始めに混戦と言われる(ワタシが言ってます・笑)皐月賞をガッツリいただきたいと思います、ドリジャニから。あ、また言っちゃった(笑)。

 

|

« 高石市市役所食堂 | トップページ | 皐月賞追い切り「私見」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/14644822

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の収支:

» GW旅行の手配はまだまだこれから [とび]
やや遅かったか!!GWに前から行きたかった屋久島を手配しようと各旅行会社に問合せをしてみたけど、どこもかしこもいい答えが返ってこない。ある旅行会社などは、「飛行機は押さえられるけど、宿が押さえられません。 とりあえず飛行機だけ押さえてますか?」って言... [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 19時17分

« 高石市市役所食堂 | トップページ | 皐月賞追い切り「私見」 »