« エンプレス杯ハズレ馬券解説&追い切りプチ私見 | トップページ | チューリップ賞カス当たり&オーシャンSハズレ馬券解説 »

2007年3月 2日 (金)

2月の収支

 呑みに行く前に、とっとと会社で、会社かーーーーーい!!!

 いやー、負けてるとは思ってたけど、まさかここまで負けてるとは!!!
 そりゃ生活苦しいはずだわ(苦笑)。
 ま、何度も言ってますが、このブログを始めた趣旨も自分の負けをしっかりと見つめていこう、という涙ぐましい動機から始まったもの。
 この負けを明日の勝利に繋げるのだ! 勝つまで止めん、勝ったら続ける、何のこっちゃ(笑)。

 では2月の収支。

 73戦:5勝68敗(.068) 
 ▲116940円/157000円
 資金回収率:26%

 G1:0勝1敗
 G2:0勝3敗
 G3:0勝9敗
-----------------------
G13戦:0勝13敗(.000)
平場60戦:5勝55敗(.083)


 ってたったの的中5レースかい! しかも的中率1割切ってるよ、酷い!
 回収率も酷いねぇ、ここまで悲惨に負けた月も珍しいよ。
 だいたいその日の勝負レースは重賞ですわな、それが一つも当たってないんやからこの数字には納得っちゃあ納得やねんけど。
 しかしあまり負けた気がせんかったのは、当たりちょいズレが非常に多かったってのもある。
 良く言えば勝負に勝って試合に負けた? いや、そりゃ言い過ぎ、やはり負けは負け。
 とにかくもう少し当てに行って流れを掴みたいと思います。って今更馬連には戻れないのが辛い所よ、とほほ。
 ホント、当てにユタカJから買うと3着になるし、勝負のブルコンは2着やし、フサイチパンドラも2着やったし、とにかく何でもかんでもズレてた。
 ま、2月は逃げたので3月は去らないように捕まえたいです。

 明日はチューリップ賞は観るレース、勝負はオーシャンSかな、いや当たらんか(笑)。
 それより阪神9Rの淡路特別、ペガサスファイト&ユーイチJで決めっ!!! 天皇賞獲るでぇ(ってでかすぎか・笑)!!!

|

« エンプレス杯ハズレ馬券解説&追い切りプチ私見 | トップページ | チューリップ賞カス当たり&オーシャンSハズレ馬券解説 »

コメント

日月さん今晩は
11万負けなんて私の負けに比べればまだまだ(笑)
日月さんの買い方ならいつでも逆転可能ですよ!

投稿: ビッキー | 2007年3月 2日 (金) 23時08分

いえいえ、ワタシもビッキーさんを見ても仕方ないので(爆)。
狙ってなかったマグレの万馬券より、勝負の1000円台の配当の方が嬉しいっス。
だから今日はペガサスファイトです!!!

投稿: 日月 | 2007年3月 3日 (土) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/14104661

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の収支:

« エンプレス杯ハズレ馬券解説&追い切りプチ私見 | トップページ | チューリップ賞カス当たり&オーシャンSハズレ馬券解説 »