« 「荻窪ラーメン 春木屋」さんのの中華そば・味付卵&「珍来」さんの中華そば(大) | トップページ | きさらぎ賞&ダイヤモンドSハズレ馬券解説 »

2007年2月10日 (土)

バレンタインS&すばるSハズレ馬券解説

210  暖かい! もはや春ですね、この陽気。帰る頃には曇ってたけど、お昼はホント穏やか~な感じでした。
 昼飯は駅そばで関東の黒いダシを堪能して(ワタシは好きです)、府中に乗り込んだのが5Rから。
 買うんやったらノリJと後藤Jやな、って思ったらその通り、今日はイケそうやん(嗚呼勘違い)。
 東京7Rから軽く勝負、マイネルランプロスからも2着惜敗。京都7RはユーイチJのユーガッタテーストから行ったが最後の最後で対抗のダンスアジョイに大逆転負け、堪える馬単の裏。小倉の8Rはようやく芝で走り出したペガサスファイトで勝負もタガノアイガーなんか買ってない、ドボン。東京8Rはフェラーリセブンがぶっ飛び、東京9Rに至っては必殺の馬単の裏。挙げ句10Rはパドックで見たピオーネに惚れて購入も発汗がキツイから切ったユースフルデイズ(これは北村Jやからやないですよ・笑)が2着に! 自分でツキを逃してます。こうなると挽回するのは難しい、京都の10Rは秋山JもユタカJも来ず岡部誠Jが来ちゃった。あー、あかん。

Photo_118 210s S  ちゅう訳で後がない状態で迎えたバレンタインSです。
 ◎ゴッドスマイルユー:東京で末脚炸裂。
 ○アポロのサトリ:東京で末脚炸裂。
 ▲ペニーホイッスル:東京で末脚炸裂(笑)。
 △ピサノアルハンブラ:とか言いながら差しは決まってなく前が残ってたので初芝でもこの馬。
 ×タケショウレジーナ:パドックで良く見えた。

 案の定ピサノアルハンブラがすいすい逃げてゴッドスマイルユーは良いポジション付けて弾けると思ったが意外と外が伸びず、アポロノサトリが捕まえて3着はそのままなだれ込んだワイルドファイアーが、ほとんど行ったまんまやん!
 松岡Jに責任は無いのかしらんが、しばらく買うことは無いでしょう(どんどん敵増えとるでぇ!)。
 ゴール前で「松岡! 松岡! おらっ! 松岡!! ごるぁ! 松岡!!!」と叫んでたのはワタシです、お騒がせしました。

Photo_119  もちろん当たってません、ワタシだけではないでしょう、すばるS。
 ◎テイエムアクション:ずっと追っかけてます。前走芝であわやの4着、復活の兆し、追い切りも抜群。
 ○シルヴァーゼット:10kg増は気に入らんが逃げてそのままなら。
 ▲サカラート:このメンバーなら。
 △ワイルドワンダー:距離短いが末脚確か。
 ×サイレンスボーイ:馬体スッキリ、先行して穴開けんか?

 アイルラヴァゲイン:ここを使う意味が分からん。
 ハリーズコメット:まだ。
 トップオブワールド:ムラ過ぎる。
 トウショウギア:流石に衰えたか。
 マルカキセキ:一回叩いた位じゃ走らん。
 えー、このレースは解説不能です。ワタシの中では逆立ちしてもモンテタイウンとスズジャパンの併せて15歳コンビ、前走足して2秒7負けコンビ、更に足して21着コンビは分かりましぇん。
 ついにここまで荒れてしまったか…、ワタシの責任です(どんな責任や)。
 これ当てた方、理論で説明して下さい。

 本日:0勝11敗▲15500円

 こらマジやばいわ。明日は何とかせんといかん。
 飛行機で時間切れでした。

 
 戻りました。
 スカイマークは市バス並に座席が狭い、まぁ、1万円で文句言っちゃあいかんか。

Photo_120  しかし疲れたけどおもしろかったですよ。ついにセンギョウシュフを生で観れたし(笑)。
 明日のワタシ個人的な見所は小倉最終の皿倉山特別のキンシタイガーです。馬柱だけでも1200mの芝とダートを使い続けてる、しかも芝0.0.0.7。
 なのに何をトチ狂ったか芝2600mに挑戦、果たして何着になるかが大いに楽しみです。

 以上。

|

« 「荻窪ラーメン 春木屋」さんのの中華そば・味付卵&「珍来」さんの中華そば(大) | トップページ | きさらぎ賞&ダイヤモンドSハズレ馬券解説 »

コメント

府中突撃お疲れ様でした。

自分も今日は馬券最悪でしたよー(泣)

メインの◎は東西とも日月さんと同じでした。
「ごるぁ! 松岡!!!」は同感です!

京都は見てはいけないものを見てしまったと言ったところでしょうか。

明日はお互い素晴らしい日曜競馬になりますよーに。

投稿: ころすけ | 2007年2月10日 (土) 20時42分

ころすけさん、明日は妙味はなくとも素晴らしい日曜競馬になってくれることでしょう。
しかしこれでワタシは30連敗を喫してしまいました、どないしょどないしょ!

投稿: 日月 | 2007年2月10日 (土) 21時49分

こんばんは。
こちらこそ、コメントありがとうございます。
兵庫県の方だったのですね・・府中での観戦記が書かれていたので意外でした。+10万円一緒に目指しましょう!

投稿: あざらむし | 2007年2月11日 (日) 00時53分

夜分にすいませぇん

大中さんのラーメン堪能できました!
マジ旨かったですぅ!!
大中さんは、何度か来店して自分好みのラーメン(特にスープ)を見つけたいですねぇ。
今日は、和風豚骨大盛に濃い目・麺硬め・温泉卵でちょっと食べて、ブレンドコショウを足してちょっと食べ、最後にゴマを足して完食しました。
あれで600円。大満足です!!

月曜は、仕事なんで残念ながらメインレース後、帰路に着きます。 次の機会にバイク・競馬談義でも!
しかし、京都競馬場の皆様 お行儀がいいですね。 中京競馬場って…(笑)

投稿: てげ | 2007年2月11日 (日) 01時12分

日月さん、コンバンハ。府中参戦お疲れ様でした^^

私もテレビで見ていてビックリしました→すばるS
馬連でも19万越えですからね~。私も、あの結果の理由を知りたいです(笑)

私は、明日府中参戦です。
お互い、当たるといいですなぁ~。

投稿: いちご一恵 | 2007年2月11日 (日) 01時40分

あざらむしさん、おはようございます。
昨日は疲れすぎてソッコー眠ってしまいました。
ワタシは今日は阪神競馬場で場外観戦です。
10万円とは申しません、2万円でいいです(笑)!

投稿: 日月 | 2007年2月11日 (日) 06時50分

てげさん、お疲れ様です。
良かった、ひとまず飢えてはないようですね(笑)。
「大中」さん、喜んでくれて良かったです。
注文ははワタシとほとんど似てます、キムチは入れません。コショウじゃなくて唐辛子入れる、くらいでしょうか。
あれで600円って安いですよねぇ。
確かに淀は中京競馬場よりは静かかも、中京は身の危険を感じましたから、アハハ。
結構寒そうな朝ですけど、暖かくして熱いレースを観て、懐を暖かくして、走りはクールでお帰り下さい。
何かありましたら一報を。

投稿: 日月 | 2007年2月11日 (日) 06時57分

いちご一恵さん、相変わらず遅いですねぇ(笑)。
すばるS、ワタシの中から消してしまってます、記憶。
小倉じゃないんですからあんだけ荒れたら予想じゃなくなる。
しかし今日のダイヤモンドSならまだしも、重賞も何もなく、ユーイチJが行ってるでもなし、内田Jが参戦してる訳でもなし、最初から間違ってました。
今日は地元効果で当てます、ってか50連敗は二度としたくないぃぃぃ!

投稿: 日月 | 2007年2月11日 (日) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/13858333

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインS&すばるSハズレ馬券解説:

» すばるSの結果 [競馬とネットで気長に小遣い稼ぎ(野球付き)]
今日のすばるSは完全にやられてしまいましたね。 でも、これを何らかの形で取れていた方は素晴らしいです! 仮に、モンテタイウンの単勝(100円),複勝(200円)を遊び半分で買っていても、14,000円ぐらいのプラスですもの... [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 18時22分

« 「荻窪ラーメン 春木屋」さんのの中華そば・味付卵&「珍来」さんの中華そば(大) | トップページ | きさらぎ賞&ダイヤモンドSハズレ馬券解説 »