« フェブラリーSハズレ馬券解説 | トップページ | 13時半の出来事 »

2007年2月20日 (火)

開催替わりの前に

 さて、次回からは開催替わり、今年の成績はどんなもんじゃろ? とJRAのHPで見たら意外な人が馬券に貢献してくれているので驚いた。
 ま、でも重賞は現金で買うのでストレートにここに反映されてる訳ではないんだけれど。

Photo_132  まずはよくお金を賭けてる騎手から。
 やっぱトップにユーイチJですね、しかも貢献してくれてます。これはウインナワルツの万馬券に尽きますね。
 続いてこれが不可解なのが岩田J、最近でこそエネミーですが当初は良い付き合いしてたんじゃん。ちょっと見方変えよっかな。あ、違うは、ウインナワルツの2着やっただけや、やっぱエネミーか。
 アンカツJは連対率5割近いという割には不甲斐ない、オッズ低いってのもあるんやろうけど。
 小牧Jは小倉の最終日のテューダーローズの万馬券でしょ?
 ルメールJはこんなもんか。トウカイトリックで散々やられたからなぁ。
 で、注目、ユタカJで的中無し。これってワタシの買い方がへぼいのかユタカJが勝ててないのか、どっちなんでようねぇ。ま、人気のあるユタカJを蹴飛ばして人気薄のユタカJの馬券買ってるからこんなことになるんでしょうけど、それにしても的中無しとはねぇ。下手もここまで極まれりってか。
 ワタシの川田Jもまだまだ貢献してくれてない、これからこれから。
 四位・秋山・蛯名・ノリJ・本田Jなんか1度も当たってません。
 おかしいなぁ、個人的にはノリJとは相性良いと思ってるんやけどなぁ。
 ケンイチJはトウショウパワーズの連勝ですね。
 熊ちゃんはこないだのゼットフラッシュ。
 ナベちゃんは何やろか? タマモホットプレイか? 分からん。

2_2  その2。
 デムーロは来たとこやからこれからでしょう。
 この川島Jの927%ってなんじゃらほい。
 そしてワタシの秘密兵器、陽気なドイツ人スボやん、1036%!!! 見事に弾けてます。今週は表開催に乗るんかなー、楽しみ♪
 ペリエは買う額も少ないですね、ま、ワタシの評価はこんなモンです。
 そして何故か幸四郎J、何が当たったんでしょ? しかし購入金額800円って信用されてねーなー。

3_1  その3。
 北村J、800円しか買ってません、800円しか。ま、こんなもんでしょ。800円ですから(しつこいっつーの・笑)。
 で、ここの注目は松田J、何と最高の1705%!!! 3連単の万馬券の片棒担いでくれたんかな? スボやんはテイエムサッカーで2着やったし、それしか考えられん。
 勝浦J、ま、いいでしょう(笑)。

 ほんと騎手の好みが一目で分かりますね。
 それと相性、ユタカJを何とかせんといかんですねぇ。

 
 さ、次は「得意の阪神」で、「得意の阪神」で炸裂したいと思います。

|

« フェブラリーSハズレ馬券解説 | トップページ | 13時半の出来事 »

コメント

北村Jの800円は、買いすぎです(笑)
しかし、こーいうの見ると、いつ買ったのか、なんで買ってしまったのか、わからない騎手っていますよね。ワタシなんか、五十嵐雄Jの回収率が1000%超えてるんですけど、まったく記憶にございません(笑)

投稿: いつもの馬なな | 2007年2月21日 (水) 23時34分

やっぱ馬ななさんもそう思いますぅ(笑)?
800円も買っちゃいましたよ、800円も(しつこいって)。
五十嵐Jですか、バルクじゃなくて? インパーフェクトの函館かな? しかしそりゃ訳分からん。
たまに確認するとおもしろいですよ。
800円も買ってるねんもんなぁ、反省(反省かい!?)。

投稿: 日月 | 2007年2月22日 (木) 06時43分

私も横山Jとは相性良かったはずなのに…特にホクトベガで勝っていた頃は相性抜群でした(笑)
今じゃ違う意味で相性がいいです。かすりもしません。
困ったもんだ。

投稿: ビッキー | 2007年2月22日 (木) 21時44分

いやー、逆に言うとそろそろ爆発の時期かも知れません。
今週はノリJとユタカJの人気薄に期待(って穴買いするからあかんねんやん!)!

投稿: 日月 | 2007年2月23日 (金) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/13987911

この記事へのトラックバック一覧です: 開催替わりの前に:

« フェブラリーSハズレ馬券解説 | トップページ | 13時半の出来事 »