« 川崎記念当たり馬券解説 | トップページ | 小倉大賞典ハズレ馬券解説 »

2007年2月 1日 (木)

1月の収支

 おー、寒い寒い。
 ようやっと冬らしい気候になってきた。
 清少納言は「冬はつとめて」と言っとったが、ワタシは「冬は夜」やと思う。
 昔ならいざ知らず、今や何処でも空がきちゃなくて星なんぞ見えたもんじゃないが、この時期にあっては空が澄み切って星が他の季節よりも数倍きれいに見える、やはり「冬は夜」な訳だ。
 清少納言も21世紀までは予見でけんかったやろう(当たり前か)。

 
 ま、前振りはここまでで1月の収支。
 61戦:9勝52敗(.147)
 △2810円/135500円
 資金回収率:102%

 G1:1勝0敗(川崎記念)
 G2:0勝2敗
 G3:0勝10敗(TCK女王盃含む)
--------------------------------------
 G13戦:1勝12敗(.008)
 平馬48戦:8勝40敗(.167)

 うーん、辛うじてクリアした感じが否めんが例年回収率が80%だったことを考えたら上出来とも言える。
 しかし相変わらず詰めの甘いレースも多かったし1/2の選択にいつも負けてる勝負弱さは相変わらず、これは治らんか。
 しかし的中率1割5分辺りをうろうろってどうしても2割は難しいなぁ。
 ま、今月は最終週から「得意の阪神」が始まるのでキッチリとイワしたいと思います。

 しかしホント寒くなって良かったよ、このまま暖かくなれば桜咲いちゃうかと思ったもん。
 今年は桜花賞までに桜が残ってるかが大きなポイントになりそうです。

|

« 川崎記念当たり馬券解説 | トップページ | 小倉大賞典ハズレ馬券解説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/13745245

この記事へのトラックバック一覧です: 1月の収支:

« 川崎記念当たり馬券解説 | トップページ | 小倉大賞典ハズレ馬券解説 »