« どーでもいいけど、いやよくないけど(笑) | トップページ | 平安S&AJCCハズレ馬券解説 »

2007年1月20日 (土)

石清水Sハズレ馬券解説

 何つーか、疲れまくってます。
 いや、違うな、呑みすぎて胃が痛い。
 ここんとこ外酒多くて、そんで割と食べないで呑むタイプなので空きっ腹にアルコール、そりゃキツイわな。昨日も終電やったし。
 だからって訳じゃないけど、今日は昼からかかりつけの医者にクスリをもらいに。
 なので今夜は大人しくとっとと晩ご飯食べて、しっかり明日の予想をしたいと思います。

11r_1  とりたててたいしたレースはないが、一応京都のメイン、石清水S。
 狙いはラッセルバローズ。前走は流石に家賃が高かったが、前々走ではアルシャトルやゴッドスマイルユーに勝ってる。大外一気よりは先行した方が良いかな、ってのもある。
 対抗にアンティークコイン。前走はナシ(笑)。前々走はマヤノグレイシーの2着、力はあるし人気がない。
 単穴でゴッドスマイルユー。1200mからの距離延長は歓迎じゃないのかなぁ。ゴッドインチーフ追っかけてたんで。
 白1でブルーメンブラッド、この馬が一番飛びそう。
 白2で前で残るならこれ、アルシャトル。
 白3でディアチャンス、京都との相性から。

 レースは何が何でも、って馬が居なかったが、後発決めたラッセルバローズ下げる。結果的にはやっちゃいましたね、岩田J。
 で、先手を取ったのはヒシハイグレード、こりゃTV馬でしょ。
 しかし肝心の本命のラッセルバローズがイマイチ、何でそんな苦しい所にいる?
 結局、逃げたヒシハイグレードがまんまの逃げ切りで、外から1頭だけ違う脚で追い込んだゴッドスマイルユーが2着、3着にこれも驚きのムーンシャイン。
 えー!!! 勝ち馬のヒシハイグレードなんて馬柱ではダートの成績しか載ってないし、何より5ヶ月の休み明けで16kg増ですよ!? ここ叩いて次のダート戦でしょ。
 単勝万馬券で馬連25000円で馬単68000円、3連複28万円に3連単178万円!!! ひでぶっ!!!
 ユタカJが連に絡んでこの配当やもん、こら当たりませ~~~ん。

 本日:1勝4敗△72250円/11000円    間違ってませんよ、ワハハ。

5r  今日の当たり馬券:京都5Rのウィンナワルツからの馬単。何でこんなに人気ないの??? 激変すること信じておりました、おほほ♪
 いやー、今年初の万馬券、おっしゃー!!!

12r_2  今日の嘆きの馬券:そりゃ京都の最終Rでしょ。岩田J、何かとんちんかんやなぁ。先週と言い、だんだんこの騎手の実力が分からなくなってきました。
 川田Jを穴で3着と狙ったので、岩田Jには2着には来て欲しかった。ったく。

 それにしてもやっちゃいましたねぇ、若駒Sのモチ。ハッキリ言って若駒Sの歴史に汚点を残してしまいましたねー。もういい加減にして欲しいですよねぇ、小田切オーナー。
 未勝利戦や500万のダート辺りをうろうろしてれば何も言わんが…、あ、これも岩田Jや、全く何考えてるんでしょうか(苦笑)。

 菜の花賞は桜花賞に有力な馬が現れるかと思って楽しみに観てたが、これではちょっと関西馬には太刀打ち出来ません。
 イクスキューズはこの程度で、ローズオットーに注目してたが伸びきれず。勝ったピンクカメオも阪神JFの8着やもん、レベルが知れる。
 先週はJF4着のローブデコルテが圧勝して、JFの1着~4着馬にダイワスカーレットですよ。ウィンナワルツは分からんけど(笑)。
 今年も関西馬ですか。

 そうそう、ついにマヤノトップガンからクラシックを狙える馬が出ました!
 京都6Rの新馬戦、ユタカJで圧勝したオーシャンエイプスです! この8馬身は夢見れる8馬身ですよ! とりあえずそこそこまではユタカJが乗ってクラシック路線まで行って欲しい(何じゃそりゃ・笑)。次が楽しみです。

 さてさて、晩ご飯何にしようかなぁ、胃に優しいもんやねぇ。
 買い物に行ってきましょっか、勝利の美酒は明日に取っておきます。

|

« どーでもいいけど、いやよくないけど(笑) | トップページ | 平安S&AJCCハズレ馬券解説 »

コメント

日月さん万馬券的中おめでとうございます。

しかも2点買い600円で83250円ですか。
おそれいりました。

オーシャンエイプス夢見ちゃいますね~。

武豊騎手が次も乗るようだったら…大いに期待です。

投稿: ころすけ | 2007年1月20日 (土) 17時06分

ころすけさん、早々にありがとうございます!
たまにはこんな事もないと(笑)。
オーシャンエイプス、楽しみです。ついにですよねぇ。
何処まで行くのか楽しみな勝ち方でした。
いやー、期待しちゃいますよねぇ、これからどんどん強くなるんですから!

投稿: 日月 | 2007年1月20日 (土) 17時20分

日月さん今晩は^^/
レースリプレイでユウイチJが勝ったのを見た時に嫌な予感がいたしました(笑)
やっぱり取っていたのね(爆)。
しかし2点で的中(岩田君を利用して)するとは恐れいりました!
俺も万馬券を複勝で取って見たい(爆)。

投稿: ビッキー | 2007年1月20日 (土) 21時27分

ビッキーさん、こんばんは。
ホントに嫌な人ですねぇ(笑)。
それより最終の岩田Jですよ、場を読めん騎手ですわ。
9R以降はあまり連対して欲しくないですねぇ、マジで(笑)。
明日はケアレスウィスパーにディープウイングにカフェオリンポスですか、微妙な馬たちです。
明日はどっちだ!?

投稿: 日月 | 2007年1月20日 (土) 22時08分

日月さん度々ど~もです。
私のダチで日月さんの愛人の「馬ななやきそ馬」さんからの伝言がありますのでご紹介させていただきます。
「日月さんこんばんは^^/今おいらのPC調子悪くて修理に出しています。日月さんにあんな事やこんな事を話したいのに話せなくてとても寂しい…(悲)。PC直ったたらすぐに駆けつけるからもう少し待っていて♡。最後に ええ~い~や~君からぁ~もらい泣き♪」
以上です。
ちなみに私ビッキーは一青窈さんのBESTアルバムを先日買いました。影踏みいいですね~。

投稿: ビッキー | 2007年1月20日 (土) 22時35分

おお、馬ななさん、お元気なんですね。
てっきり夜○げ、いや家庭○壊なんかでてんやわんやなのかと思ってました(笑)。
それでは復帰を楽しみに待ってます!

いやビッキーさん、ワタシは「sunny side up」が入ってなくて少しガックシなんですよねー。

さ、今から「侍ジャイアンツ」を真剣に観ますわ。
八幡先輩良いなぁ(笑)。

投稿: 日月 | 2007年1月20日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/13587254

この記事へのトラックバック一覧です: 石清水Sハズレ馬券解説:

» 23万GET!!あるブログのおかげ♪ [京都あれこれ情報 ちょいログ]
取りました~~♪ 今日の京都競馬5R3歳未勝利線。 9番人気のウィンナワルツを軸にして、馬連、馬単、ワイド、3連復をGETしました。総払戻額は23万くらいになりました。 前走12着のウィンナワルツを何故軸にできたか? それは、調教師・領家政蔵の娘さんでありタレ..... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 21時46分

« どーでもいいけど、いやよくないけど(笑) | トップページ | 平安S&AJCCハズレ馬券解説 »